セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  ただの日記 >  真央ちゃん すごい!!

真央ちゃん すごい!!

ソチオリンピックももうすぐ閉幕・・・

楽しませてもらいました。

スキーも大昔に数回行っただけの私にとって ウインタースポーツをあんなにスイスイこなしてしまう選手は

みなさん尊敬!! ジャンプに至っては空 飛んでるし 凄すぎるでしょ・・・

開会前から マスコミが <メダル!メダル!> って煽って 煽って大騒ぎしてるし・・・

国費を使ってるんだからメダルとって当然!っていう人もいるし・・・。それも一理あるでしょう・・・。

でも、もっと無駄な事に いっぱいお金使ってるでしょ 

選手は感動させてくれて夢見させてくれるんだからいいじゃん!! 努力も人一倍してると思うし・・・。

みんなすごい!! オリンピックに出るだけでスゴイ!!


フギュアスケートの愛知3人娘・・・みんなすごかったねぇ!!

村上佳奈子選手の <自分には感じないプレッシャーがオリンピックにはある> という言葉が印象的でした。

鈴木明子選手の演技後の笑顔も素敵でした。それにチームをまとめる <長女・お姉ちゃん> って感じでしたね(笑)

浅田真央選手・・・ショートプログラムが終わった時は どうなることかと思いました。

ニュースの映像を見てるのも辛かった・・・。

真央ちゃんは 必死で頑張ってるのに どうしてこんな辛い試練に耐えないといけないの?って思いました。

でも、やっぱり真央ちゃんってすごい! 本当にすごい! 

結果が悪かったショートから1日で 立て直して あんなにすごい演技をするなんて・・・

なんて気持ちの強い人なんだろ? って本当に感動しました。

朝から ニュース見ながらウルウル・・・何回観てもウルウル・・・(笑)

でも、各局のインタビューで 真央ちゃんが笑顔で話しるのを見て ホッとしました。

自分の目指してた演技が出来たってって嬉しそうに話してました。よかったねぇ~。

本当に よく頑張ったよね!! 本当にスゴイ!!


やっぱりスポーツっていいな! と感じたオリンピックでした。



[ 2014年02月22日 14:48 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム