セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!

今年に入ってドラマの放送が何本かあって 徳山君をTVで見る事が出来て 楽しませてもらってましたが

舞台の情報が入って来ました。 『 猫と裁判 』 という朗読劇・・・

朗読劇が続いてますねぇ~!!  どんな感じの舞台なんでしょう・・・
 
場所は 当然のことながら東京・・・ 遠い・・・かなり遠い・・・

でも、舞台はねぇ~  舞台は・・・観たい!! 観たい!!

6日間9公演かぁ~ う~~ん!! どうしましょう?

どれか 1公演でも観に行きたいなぁ・・・ちょっと考えなくっちゃ!!

去年観た 『 MARS RED 』 は 劇場の形状が変わってて 徳山君がよく見えなくて・・・

『 ラブレターズ 』 も最前列だけど端だったし・・・朗読劇って演じる人が動かないから席がすごく重要な

気がします。朗読劇だから 声が聞こえれば内容はわかるかもしれない・・・でも、やっぱり徳山君が見たい!!

演じながら 笑ったり 怒ったり 泣いたり・・・いろいろな徳山君の表情が見たい訳です・・・(笑)

FCの先行予約が始まります。 でもFCの先行でチケット取っていい席だった記憶がない私・・・

端っこが多いかな

もう少し考えて 行くならエントリーしたいと思います。


『 猫と裁判 』

出演・白石美帆 徳山秀典 太田基裕 山川ありそ 疋田英美 /村井良大/大和田獏

日程・2014年6月3日(火)~8日(日)

場所・全労済ホール/スペースゼロ

脚本/演出・なるせゆうせい

原作・その猫に何が起こったか?(野村桔梗)

チケット5,800円(税込)

『 猫と裁判 』 詳細はこちらへ!!

[ 2014年03月09日 01:30 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム