セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

良太と佑ちゃん

何か変なタイトルですねぇ~・・・ただ単に私の好きな人の名前を並べてみました(笑)

佑ちゃんこと日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手。

昨年は野球人生初の肩のケガでシーズンのほとんどをファームで過ごしました。

昨年5月に放送された <すぽると> で 「このままでは終われない男達の今」 という特集で取り上げられた

佑ちゃん。痛みはほとんどないけれど 投げるのが怖い・・・とも。

この苦しい時期をどう捉えるか?という質問に 『 < 一番成長できた いい勉強になった時期 > だったと

振り返れるようにしたいけど それは復活してから思う事で 今は不安と苦しさ・・・』 と言った佑ちゃん。

う~ん、きっと焦りもあったよね。今は大谷君がいるとはいえ それまではいちばん注目を浴びてきた佑ちゃんだから。

佑ちゃんは持ってる男! 背負ってる男!! まだまだ これからひと花もふた花も咲かせなきゃね!!

今シーズンの佑ちゃんは なんか違う! 絶対に大丈夫!! 完全復活を期待してます。


頑張れ 斎藤佑樹!!

yukisaitoh.jpg GAORAより


そして もう一人・・・良太ぁ~~

どうなんでしょうねぇ~ オープン戦はまぁまぁだよね?

でも、オープン戦とシーズンは別ものだから 今 調子が良くても どうなるかはわからない・・・って

私もわかってます(笑)

いろいろ雑音も聞こえてるでしょ・・・思いっきり なんだかんだ言われてますから(笑)

解説者の話を聞いていると 今のところ9割方 サードは今成かな・・・。まぁ、器用さでは勝てないなぁ・・・
  
でも、良太にしかないものも当然あるわけで・・・長打力は最大の魅力です!!

何とか結果を出してよ! って試合に出られなければ結果の出しようがないけどね・・・

とにかく試合に出られるようにアピールしてよ!! 虎視眈々とチャンスを狙え!!

でも、結局のところ 良太は良太! 良太らしくやるしかない・・・私が見たいのはそういう良太クンだし!!
 


元・テレビ東京アナウンサーの亀井京子さんが <妄想したら現実になる> っておっしゃってました(笑)

亀井さんの事は最近TVで知ったのですが ご主人はDeNAの林昌範投手だそうですね。

ご主人の大活躍を妄想してらっしゃるそうです。< それにしても、野球選手って女子アナが好きねぇ~って

女子アナが野球選手好きなのか?ご多分に漏れず良太を検索したら有名女子アナが出て来てまたビックリ(爆)>

オッと 話が逸れました  

私も 良太クンが甲子園球場で良太コールの中 ヒーローインタビュ-にこたえてる姿を想像してます(笑)

私の場合は想像です、想像!! 妄想って何となく実現しそうにないもののような気がするから。


ryouta 141 ryouta142.jpg タイガース公式サイトより

今年は あんまりオープン戦も観てません。録画するのは忘れるし、放送がある事すら知らなかったり

なんなんでしょう、この盛り上らない気持ち・・・ 

しかもタイガースの負け率の高いこと・・・ 勝率低すぎぃ~

それに ゴメス、ゴメスってどうよ!? キャンプに遅れて来たのは致し方ない理由だから別にいいんだけど、

その後 故障だとかなんだとかで まだ試合に出てない選手を<開幕スタメン・4番>とか言うなよ、和田

でも、まぁサードだけじゃなく 内野も外野もキャッチャーもレギュラー争いが大変ですね

安泰なのはショートだけかな(笑) 


良太と佑ちゃん・・・う~~ん、どっちも結果出を出さなきゃね!! 私の好きな人は 何故か 崖っぷち(爆)

でも、良太クンは 去年いろいろと経験したことで 絶対に進化してるはずだから 活躍してくれることを

期待してます。今年はいまのところ、球場へ試合を観に行こう!!という計画も立てられなくて・・・。

良太が出てない試合はつまらない・・・だから レギュラー獲って試合に出て私を球場へ行く気にさせて!!

良太ぁ~~  私を球場に連れてって~~!! 



今のところ タイガースの応援にあまり身が入りませんが シーズンが開幕したら少しは観る気になれるかな?

そして やっぱり今年も・・・


頑張れ 頑張れ 頑張れ 新井良太!!


[ 2014年03月14日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム