セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君って・・・ >  徳山秀典君って・・・(19) 

徳山秀典君って・・・(19) 

最近サボり気味で 超久々のこのタイトル・・・(笑)

webラジオ聴きました

恒例の < かんぱ~い!! > プッシュ~ ! プハァ~~  
 
いつも美味しいそうに飲むよね 徳山君って(笑)

今年 FCが5周年だそうで・・・おめでとう~ 

グッズの再販もあるそうで楽しみですね!! でも、どうせなら記念グッズって事でちょっとばかしデザインを

変えて売ってくれたらいいのに・・・ってちょっと思ったけど、そうかぁ・・・そうすると値段がね・・・きっと

高くなるんだよね。 再販ならきっと <版> があるから安く済む・・・(笑)

まぁ買う方もその方が助かります

そして、記念のイベント 期待していい? でも、またきっと抽選だよね 

でも、秋ごろ・・・というのはちょっと嬉しいかも!? 6月の朗読劇は何とか行きたいなぁ・・・と

思っていて、それからまたお金を貯めて・・・秋ならなんとなりそうな気がするから 

ライブはお金がかかるから ツアーをするのも大変なんだよね、きっと。でも名古屋や大阪でやってくれるなら

行きたいなぁ・・・アコースティックなライブもきっと素敵

そして 徳山君の < 白い日 > (笑)のメッセージ・・・嬉しいよね~ 

いつもの事ですが 徳山君の優しさに触れて こちらまで優しい気持ちになりました。


この年になると 体のあちこちが痛かったり、調子が悪かったり、どんどん年老いてゆく離れて暮らす親の事も

気になったり・・・なんだか重~~い事もあります

仕事もねぇ・・・。でも、あれこれいるから稼がなきゃ!って仕事するより < 徳山君に会いに行くぞぉ~!!>

って気合入れて仕事した方が頑張れるし・・・ 

徳山君に助けてもらってます  たとえ現実逃避と言われようと・・・(笑)

本当に 徳山君から 思いっきり元気もらってます

 
まだ解禁になってない情報もありそうな気がするので、そちらも楽しみに待ちたいと思います。

徳山君 大好き!!


[ 2014年03月19日 18:30 ] カテゴリ:徳山秀典君って・・・ | TB(-) | CM(4)
なんか…
なんかねぇ〜 最近ほんまにヒデ君チェックしてないわぁ?
Webラジオもだいぶ聴いてないし…

他に浮気しちゃいそう?

坂口憲二にハマり気味? 結婚してもうすぐパパになるけどね。

今は仕事もしてないけど、子供会の方やら学校の準備やらでなんかちょこちょこ忙しくしてる

4月からはチビ2人がピカピカの1年生やから 最近は子育て楽しくなってきてね?

またヒデ君 イベントあれば戻ってくるわ?
朗読劇 行くんやね 楽しんできてね?
また大阪で何かあるときは会いたいわあ ヒデ君もやけど ぱーるさんにもね♥️
[ 2014/03/27 11:50 ] [ 編集 ]
楽しみですね
こんにちは!

私もやっとファンクラブに入って、webラジオも聞けるようになりました(^-^)v
確かにあれなら聞く前に自分も一本用意してから聞き始めたいというのも分かります(笑)

残念ながら朗読劇は観に行けないのですが、秋にある(らしい)イベント、なんとか行きたいと思ってます!
(旦那さんの機嫌次第ですが…)
抽選に当たらないと行けないんですね(^^;
くじ運あまりないから厳しそうです(苦笑)

グッズ、なにも持っていないのでぜひ買いたいですが、種類やお値段にワクワクハラハラしてます(>_<)

久々にご本人のブログで今のお姿も見ることができて嬉しかったです(*´ω`*)
次のお仕事の情報解禁が待ち遠しいです!
[ 2014/03/27 13:58 ] [ 編集 ]
Re: なんか…
mikiさんへ

こんばんは!
<医龍> 観てたん!? やっぱりドラマで毎週見れるって
いいよね!だからちょっと浮気しそうになるんや・・・(笑)
私も時々 webラジオ聴き忘れる(笑)
でも、やっぱり今は徳山君がいちばんやなぁ~。でもね、最近
スマホの壁紙に出来るような徳山君のいい写真もなかなか手に
入らなくて・・・だから壁紙が良太になったりしてる(爆)
でも、今は徳山君やで・・・e-266

1年生かぁ・・・可愛い盛りやね!! 今のうちにベタベタしときやぁ~(笑)
イベントまた一緒に行けたらいいね!!
[ 2014/03/28 02:35 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみですね
junさんへ

こんばんは!
ファンクラブに入られたのですね! webラジオはかなりリラックスで
面白いですよね。一緒に<かんぱ~い>できますからね(笑)

秋頃のイベントが抽選かどうかは知りませんが、希望者全員は無理ですよね?
だから抽選になるのでは?でも、各地でやって欲しいです!!
何か所かでやってくれたら 確率も高くなると思うし・・・。

ブログの写真可愛かったですね(笑)ピンボケがちょっと残念でしたけど(爆)
徳山君らしい写真でしたね。

でも、やっぱりドラマに出て欲しいですね。
[ 2014/03/28 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム