セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

桜の季節ももうおしまい・・・今年も桜の花を観に行く事なく 桜の季節が終わるのかなぁ~と思っていたのですが

近場に行ってみようという事で ちょっと出かけて来ました。

そんなに混雑もしていなくて きれいな桜を観る事が出来ました。

来年こそは京都とか奈良とか 観光地で桜を観てみたいなぁ~。でも、混雑が苦手だから無理かな(笑)

sakura12.jpg

sakura11.jpg

sakura13.jpg

sakura14.jpg 桜とトヨタスタジアム


[ 2014年04月10日 00:00 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(2)
いいですね、お花見♪
こちらはまだまだこれからなんですけど、このところ風が強くて、
咲いたらすぐ散る?という感じです。(笑)

いいですねぇ、春の京都。
秋の京都も捨てがたいですけど。(笑)
[ 2014/04/10 10:06 ] [ 編集 ]
Re: いいですね、お花見♪
igaraさんへ

こんばんは!
ここ一週間ですっかり葉桜になってしまいました。
igaraさんがお住まいの所の桜前線はこれからですね・・・
本当に美しい桜を楽しんでくださいね。
でも、スーパーで桜餅に反応してしまいます(笑)
食い気がやっぱりいちばんですね(笑)
[ 2014/04/11 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム