セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  ドラマ >  NHK連続テレビ小説 「花子とアン」

NHK連続テレビ小説 「花子とアン」

全国民が観ていたかのように大騒ぎだった「あまちゃん」 を1話で挫折・・・

何故か なかなか連続ドラマを見続ける事の出来ない私・・・

時代背景なのか何なのか 3月まで放送されていた「ごちそうさん」 ・・・ 後半は前半ほどの面白さは

なかったものの最後まで観続けました。

そして4月から始まった「花子とアン」 これも今のところ観てます!!

主演は吉高由里子さん。どのドラマを見ても キャラが同じというか似てるというか・・・

でもわりと好きな女優さんです。どちらかというと仲間由紀恵さんの方が苦手かなぁ・・・。

共演者は伊原剛志さん、室井滋さん 石橋蓮司さん カンニング竹山さんとかなり個性派ぞろい・・・(笑)

ハリセンボン春菜さんも笑えます(笑) 

毎日 観るのが楽しみなドラマの展開になるといいな・・・と期待しています。


[ 2014年04月16日 20:00 ] カテゴリ:ドラマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム