セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!!

dビデオ 「 10日間で運命の恋人をみつける方法 」 に出演決定!! 

で、配信は20日から・・・ってもう過ぎてるし

以前はdocomoの契約者しか見られなかったのですが、今はPCや他社のスマホでも観られるようなことが

書いてありましたね・・・よくわからないのですが

と言いつつ私もまだ観てません(笑)予告動画を見ましたが 徳山君はどんな役なのでしょう?

サラリーマン? 少なくともホストではなさそう・・・(爆)

楽しみぃ~  スーツ姿に 萌えぇ~ なので期待がどんどん膨らみます(笑)


「10日間で運命の恋人をみつける方法」予告


[ 2014年04月22日 00:45 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(2)
見ました~
こんにちは!
「10日間~」、第一話をYouTubeで視聴したのち、
初めてdビデオなるものにも挑戦してみました(苦笑)。

スーツ姿で爽やかに微笑む姿にうっとり…
というか、久しぶりに動いて話す徳山さんを見られただけで
ワクワクしちゃいました♪

全6話ということなので、少しでも多く出演シーンがあるよう祈ってます(>_<)
[ 2014/04/30 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちは!
Junさんへ
こんにちは!
徳山君、登場しましたか?私はまだ、1話しか
観てないんです~(*_*)
なんかスーツ姿が爽やかでしたね。ホスト以外の
スーツ姿なら大歓迎です(笑)
やっぱりドラマはいいですね~e-267
是非連ドラに出てほしいですね!
[ 2014/05/01 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム