セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

こんなん買いました~

久々に名古屋へ出かけて あまりの人の多さに 驚きつつ 東急ハンズをウロウロ・・・

名古屋みやげコーナーで思わず 手に取ってしまったのがこのミルキー・・・

新発売ということで 店員さんが陳列しているのを見つけて 買っちゃいました。

ミルキー大好き!! それに <限定> という言葉にはついついつられちゃう・・・(笑)

名古屋限定 < 名古屋名物 小倉トースト風味 > 確かにあんこの味がするぅ~

美味しいぃ~ ただミルキーを食べる時の注意点は「 歯の詰め物注意!! 」 です(笑)

milky1.jpg


milky2.jpg


そして最近発売されたこのガイドブック・・・名古屋の本屋で探したけどなくって結局amazonで購入・・・

選手名鑑や各放送局のアナウンサーはべつに要らんし って思ったけど甲子園球場の案内マップや他球場の案内も

載っていてこれはなかなか重宝しそうです。まぁ 今年甲子園球場へ行く予定は無いけどね・・・

mappuru.jpg

[ 2014年05月05日 01:41 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(2)
すごーい
こんばんは♪
とうとうミルキーにまで小倉トースト味が!
プリッツとかは見た気がしますが。
でも新作で出るってことは人気の味なのかな?
気になります(*^^*)

そしてもっと気になるのが…
こんなピンポイントな本があるんですね!
確かに東海地方ではお取り寄せになりそうですね(^^;
[ 2014/05/08 21:45 ] [ 編集 ]
Re: すごーい
junさんへ

こんばんは!
本当にビックリですよね・・・ミルキーですよ、ペコちゃん(笑)
でも、パンにバターを塗ってあんこを乗せて食べるというのは
最初はカルチャーショックではありましたが食べてみるとすごく
美味しいですよ・・・今ではフツーです(笑)

このガイドブックも面白くて・・・大阪のたこ焼き屋さんとか掲載されているものは
ベタですけど、やっぱり面白いです!junさんのお子さんは男の子さんでしたよね?
是非、どこの野球場でもお出かけください!野球以外でも楽しめますよ(笑)
[ 2014/05/09 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム