セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!!

最近は徳山君不足で ちょっとさみしい気がしてましたが、ドラマ情報が解禁になりましたねぇ~

まずひとつめは 5月23日放送 『 死神クン 』 の第5話・・・予告も見たし、サイトも見たけど 

徳山君がどんな役なのかはわからず・・・放送を待ちましょう!もちろん 録画もセットOK!!

そして これはちょっと先ですが6月13日 金曜プレステージ 『 女医・倉石祥子~死の最終診断~ 』

本当にどんな役か気になるわ~  も~気になって気になって・・・(笑)  

まぁ どんな役でもいいんだけどね・・・死体とかはいやかな (汗) ホストももういいかな・・・(笑) 

いい役にこしたことはないけど 地上波のドラマに出てくれるのがやっぱり嬉しいなぁ 

そして 朗読劇  『 猫と裁判 』  まであと半月になりましたねぇ~!!

何だかソワソワ ワクワク・・・落ち着かなくなって来ました~ 

こちらもどんな役なんだろ? < 猫を虐待して裁判にかけられる役? > とかちょっと心配してましたが、

先日読んだインタビューで弁護士役でストーリーテラーの役割もあるとという事で ホッ!

もぉ~ 期待が膨らむふくらむ(笑) 共演の上司役の大和田獏さんとの対談形式のインタビューでしたが

写真の徳山君のあまりの美しさに キュン死にしそうでした  本当に美しい・・・ 本当におとこまえ

そしてこれに関連して、5月22日発売の 『 HERO VISION 52 』 には 『 猫と裁判 』 の共演者である

村井良大さんとの対談が掲載されているそうです。 確実に手に入るように もう Amazonでポチリました

でも、この雑誌・・・前も思ったけど・・・1980円・・・ちょっと高くねぇ!? まぁ、買いますけど 

また徳山君でドキドキ ソワソワ・・・やっぱりいいなぁ~

徳山君の大好きな季節 夏とともに キラキラの  ひでのりび~む でまた元気をもらえそうです!!

徳山君のインタビューはこちら

[ 2014年05月19日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(6)
始動!
こんにちは!
こちらにはお久しぶりぶりで(^^;;

徳山クン不足が慢性化した今日この頃ですが、少しづつ情報が出て来てウフ❤️みたいになって来ましたね(笑)
何だか今週は皆が凄く喜ぶ情報解禁があるみたいだし、高い本(笑)も発売だし、死神くんで顔もみれるし盛り沢山ですよね*\(^o^)/*

そうそう大和田獏さんとの対談の徳山クン・・・なんて可愛い!私も叫んでしまいました(笑)あんな感じの役してくれないかなあ〜って思いましたね!

朗読劇の時は日サロで焼けた徳山クンですね(*^^*)何だか大谷君を思い出します(笑)
[ 2014/05/19 17:56 ] [ 編集 ]
Re: 始動!
a-kimamaさんへ

こんばんは!
みんなが喜ぶ情報解禁って何? 何?何やと思う?
もぉ~ 早く教えてよね(笑)
それに徳山君プロテイン飲んでるって言ってたよね?
体作ってるって事よね? トレーニングもしてるって・・・
何の役? 連ドラ? 映画? 何なん~~!?
と、メチャクチャ落ち着かなくなって来た(爆)

情報解禁って 前に言ってたFCのイベントかな?
ライブ? きゃ~~ドキドキ!!

徳山君の言葉で年も忘れて 一喜一憂してるって
ホント ど~しようもないなぁ~と思いつつ
こればっかりはやめられまへんわ(笑)
[ 2014/05/20 00:12 ] [ 編集 ]
ドラマも嬉しい♪
何にしても、地上波は嬉しいよねぇ。
そうそう、「血の轍」のDVDも発売決定したので、
ネットで流れてた部分が特典に入ることを祈りつつ、
ポチっとしちゃいました。(笑)
色黒、トレーニング、プロテイン…。
ほんと、想像が暴走しそうです!(爆)
[ 2014/05/20 10:32 ] [ 編集 ]
igaraさんへ
こんばんは!
そうですよねぇ~ やっぱり地上波のドラマに
出てくれると嬉しいですよね!!
ゴールデンならなおいいのですが(笑)
でも、贅沢は言っていられない・・・あとはどんな
役かってことが心配です(笑)

「血の轍」のDVD高いですよね・・・
発売が8月ということなので私はもう少し
考えてみます(爆)
[ 2014/05/21 01:14 ] [ 編集 ]
情報解禁🎵
めっちゃ久々です。
もう ヒデ君不足で さみしかったぁ。
何!この可愛いヒデ君 白い服もお似合いやけど髪もちょっとクルンとなって可愛い〜💕
さっそく保存した(笑)
明日やね、死神くん🎵
6月のドラマ 忘れんようにしないと!
日焼けして プロテイン飲んでるん⁈
最近パソコン調子おかしいし、XPやからウィルス怖いしでWebラジオ聴けてないねんなあ…

ドラマかなあ? 連ドラとかだと嬉しいなあ💕
アクセサリーもまだ何も情報ないね。

朗読劇 もうすぐだね、楽しんで来てね( ^_^)/~~~
[ 2014/05/22 17:50 ] [ 編集 ]
Re: 情報解禁🎵
mikiさんへ

こんばんは!
ホンマにお久ぶりぃ~(笑) 元気だった?
あのインタビューの写真 メチャクチャ可愛いよね!!
ホンマに何でこんなにキレイなん?って聞きたいわ(笑)

明日は <死神くん> どんな役かなぁ~?
でも、地上波のドラマに出てくれると嬉しいね!!

そうそうプロテインで乾杯!やったで(笑)
トレーニングもしてるって・・・何かな?何やろ?
ドラマ?映画? 想像が膨らむ膨らむ・・・(笑)
楽しみやねぇ~!!

アクセサリーの発表もないよね・・・
今年はライブツアーもやって欲しいわぁ~!!

[ 2014/05/22 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム