セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!!

ぜんぜんプチじゃなぁ~い!! すっごいBIGな情報じゃ~ん 

これが徳山君が言ってた みんなが大喜びする情報だったのね~ 

昼ドラです  昼ドラ   ほんとうに嬉しい~  

昼ドラに出てくれるって事は毎日 徳山君に会えるってことだよね 

6月30日 放送開始 『 碧の海 』 ~LONG SUMMER~ 

45話ってことは 『 さくら心中 』 に比べると ちょっと短いよね・・・でも 贅沢は言ってられない・・・ウン!

それに 夏休みにかかるからきっと どろどろではないよね?

沖縄でのロケもあるのかな? 海・・・日焼け・・・タンクトップ・・・上半身裸ぁ~~~!?

きゃ~~~ 妄想全開・・・  きゃ~~~ とくやまく~~ん  

と、もうすでに壊れてます(爆)

目に浮かぶのは 私が大好きな 大好きな 大谷晋也クン・・・

日焼け具合はあんな感じ・・・? ダメだぁ・・・変態・・・妄想が止まらない・・・(笑)

とにかく楽しみに楽しみに放送を待ちたいと思います。

監督は星田良子さん・・・本当に星田様様です。星田さん作品にいっぱい出してもらえるって事は嬉しいことだよね。

役者・徳山秀典を評価してもらえてるって事だからね。 

毎日の楽しみが増えます(笑)

それに続々とまだまだ発表があるらしいのでそちらも楽しみにしたいと思います。


東海テレビ/フジテレビ(月)~(金)13:30~

『碧の海』~LONG SUMMER~〈全45話〉
2014年6月30日 放送開始


共演・奥菜恵さん、城恵里子さん(NMB48) 犬飼貴丈さん
杉田かおるさん、木村祐一さん、板尾創路さん、岩城滉一さん

< 徳山君のコメントです >

台本を読ませていただき、本当に『碧い海』が 見えてくるような素晴らしい物語。

早く演じたいなと思いました。 監督と話をしたとき、新しい徳山秀典が見た い!

と言われ、その期待に応える為にも一生懸命 頑張ろうと思っています。

プレッシャーもありますが、スタッフを信じ、 共演者を信じ、素晴らしい物語を

皆さんに届けら れるよう頑張ります。




hide141.jpg 

       最近は こんな役やら・・・

hide142.jpg

          こんな役・・・

hide143.jpg

またまたこんな役・・・がちょっと 続いてましたが

このドラマはきっと爽やかで素敵な徳山君を観られる事を期待して・・・

ってまだどんなドラマかよくわからないんだけどね・・・(爆)

オマケ・・・
 大好きな 大谷晋也クン


[ 2014年05月28日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(8)
お久しぶりです。

ほんっとにBIG情報ですよね。嬉しすぎてこの間からテンション上がりまくりです。
ホストじゃない、ちょい役じゃない徳山さんが見れるv-346v-346
あと1ヶ月弱!!待ち遠しいですね。
[ 2014/05/28 06:11 ] [ 編集 ]
全45話
こんにちは。

確かに45話は短いかも~。(笑)
でも、結構短いドラマにいい話、あるんだよね。>東海テレビの昼ドラ

で、最初の一週目は子役さんの週で、がっつり出るのは二週目から?
なんてことを考える今日この頃です。
できたら、ナレーションとかもしてほしいなぁ。
『あの日から、俺の終わらない夏が始まった…。』とかなんとか。
(言霊、言霊♪(笑))

そして、徳山さんはまた、「誰?この人…。」って思われるんだろうなぁ。(爆)

とりあえず、タンクトップは必須アイテムでぜひ♪
(きゃあ~、変態!(爆))

[ 2014/05/28 10:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まきさんへ

こんばんは!
このドラマ情報は嬉しかったですねぇ~!!
昼ドラだし、ほぼ毎日徳山君が見れます(笑)
まだまだ情報解禁があるみたいなので楽しみに
待ちましょうね!!

[ 2014/05/29 01:05 ] [ 編集 ]
Re: 全45話
igaraさんへ

こんばんは!
昼ドラ・・・嬉しいですね!!
45話って2か月・・・ですよね。しかも徳山君は
第2部・・・かららしいですから、2が月ガッツリは出ない・・・
でも、さくら心中も途中でいなくなったりしましたけど(笑)

タンクトップ・・・はダメですよねぇ~クラクラします(爆)
脱いだら案外すごいんです・・・みたいな・・・(笑)
妄想が止まりません(笑)

もぉ~早く観たい!! 楽しみですね!!

[ 2014/05/29 01:11 ] [ 編集 ]
楽しみぃ〜💕
大谷晋也 やっぱりいいよねぇ〜
役柄も大好き💕 比呂人も好きやけど。
昼ドラ ♥️ またまた毎日が楽しくなるやん(≧∇≦)
夏やし ドロドロしたのより爽やかな内容がいいね🎵
また妄想始まった(笑)
ヒデ君不足で元気のパワーがなくなってたからメッチャうれしい‼︎
待ちどおしいね🎶
[ 2014/05/29 21:30 ] [ 編集 ]
初めての・・
昼ドラですね〜!これなら年齢層の高い徳山クンのファンは大喜びです(笑)
私には初めての昼ドラ出演を待つ気持ちを今感じてます(≧∇≦)
さくら心中で途中から徳山クンに溺れた私ですから(笑)
もぅ〜ドキドキワクワクやんか〜💕
毎日徳山クンに逢えるんだって思うと、朗読劇も忘れそうになるσ(^_^;)

あんまりエロいのは辛いけど、ドロドロは仕方ないのかな、昼ドラだからね〜!まあ徳山クンに暑い夏の午後逢えるだけでも元気がでますよね!
日サロで肉体美できっとドキドキする夏になりそうでーす(*^^*)
[ 2014/05/30 18:43 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみぃ〜💕
mikiさんへ

こんばんは!
大谷晋也はドストライクやわぁ~(笑)
可愛いし、ちょっとワイルドやし、ツンデレやし・・・
夏休みやからわりとドロドロしてないかも!?
どっちにしても連ドラは嬉しいね!!
徳山君をドキドキしながら観られるね(笑)

 
[ 2014/05/30 20:30 ] [ 編集 ]
Re: 初めての・・
a-kimamaさんへ

こんばんは!
昼ドラやねぇ~!! 45話で短いとか ゴールデンがいいとか
贅沢は言えません(笑) さくら心中以来の昼ドラやもんね。
またドキドキが始まるわぁ~ e-266 どんなドラマになるんやろ?
あり得へん事が起こるのが昼ドラやし、突っ込みどころ満載やね、きっと・・・(笑)
でも、突っ込みつつも徳山君にデレデレ、ヘロヘロになる事は目に見えてます(笑)

楽しみやわぁ~!!タンクトップ姿は絶対に見せてよね!!・・・(笑) 

[ 2014/05/30 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム