セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

キアヌ仲間

最近、ドはまり中の徳山君の記事が雑誌や新聞に載ることが多くて嬉しく、楽しい日々が続いています。
雑誌はチェックし気に入れば購入・・・でも、新聞まではチェックできなくて・・・。
5日に朝日新聞他何紙かに「さくら心中」の広告が出ると告知があったけど、残念ながらうちは地方紙。
でも、キアヌ仲間のなほみさんから「載ってましたね~」とメールが届き、見てないことを伝えると・・・
「送りま~す」と嬉しいお言葉。厚かましついでに「8日の朝日新聞にインタビューが載るのですが・・・」
とチェックをお願いし、これも送って頂きました。小さな記事でしたが内容がよくって写真も可愛くて、
本当に読めて嬉しかったです。

秀典・朝日

なほみさんとはかれこれ15年のお付き合いです。当時はインターネットもなくってひたすら文通!
急いで連絡を取る時はFAXか電話という感じでした。
キアヌにはまって間がなかった私はなほみさんから貴重なビデオを送っていただいたり、「スピード」の
写真集もお借りしました。

その後、インターネットが普及し、キアヌへの限りない愛を感じるリトル☆ダックさんのサイト「999SQUARES」
から広がったキアヌファンの輪。キアヌが参加していたバンド「DOGSTAR」の来日や、映画の舞台挨拶等で
キアヌが来日する度にキアヌ仲間の輪がどんどん広がっていきました。もう、10年位のお付き合いですよね。

最近キアヌの活躍があまり目立ちませんが、基本はキアヌ!基本はミーハーです!

ここ数年「キアヌ東海支部オフ会」(やや勝手に命名)を毎年夏にやってます。去年は皆さん、都合が合わず
なほみさん、mayさんと私だけの「こじんまりオフ会」だったけど、年に数回しか会わなくても
会えば、すぐに打ち解けて、食べて、喋って喋って話題は尽きません。あっという間に時間が過ぎちゃいます!
思えば去年のオフ会で「徳山君が好きなんです!」とカミングアウトしたんです!
もちろん、王子やイケメンの話が大半を占めますが、仕事の事、子供の事、色々な話しをします。
出来ちゃうんです。話せてしまえるんです。

mayさんの王子はwind-s.慶太君。去年、私もライヴに初めて参加しメチャクチャ楽しかった!
今年も名古屋のコンサートへ必ず行きます!竹野内君も外せないよね!

なほみさんは、キアヌ一筋で、キアヌのような人はもう現れない・・・っていう事でいつもフラフラしてる私の
話を嫌な顔もせず聞いてくれてましたが最近久々に新しい王子が出来て私も嬉しい限りです!

tamagoさんもキアヌ一筋ですよね・・・。でも、渋いところで白洲次郎さんが素敵と教えて頂き私も
ドラマも観ました!ダンディな方ですよね・・・。

mipoさんは大阪からわざわざ東海オフに参加してくれてます!キアヌへの愛はさっすがです!
でも、私が好きなジソブやヒコの映画もいっぱい観てくれてます。

リトルさんも最近は、日本の人気若手俳優さんにちょっとハマってるとか?何だか嬉しい!
それに、ヒコも「香港国際警察」以来チェックしてもらってます!

macchiさんは、韓国ドラマ&俳優さんにも詳しくって、私にとってジソブの何が「ツボ」なのかって事も
わかってもらえて心強いです!それに、やっぱりヒコも・・・ヒコファンになってもらえてすっごく嬉しい!

hyoutanさんの文章が大好きです!hyoutanさんのブログで私はいつもキアヌや映画情報を勝手にGETさせて
頂いてます!ヒコの事も応援してもらってマイナーな香港俳優ファンとしては嬉しい限りです!

ひろえさんは超韓国通!本当に詳しくて、スッゴイです!韓流ドラマもK-POPも幅広く知識豊富なので
いっぱい話が聞きたいよ~!ジソねたありません?

キイコさん、「SHINee」私初めて知ったよ!知らなくってごめんね!もう日本で活動してるのかな?

基本はキアヌです!キアヌ・リーヴスが大好きです!
keanu11.jpg たとえキアヌがカップケーキにローソクを立て自分の誕生日を祝っていても、
keanu10.jpg 
愛車ポルシェにクリスマスツリーを乗せて運ぼうとしていてもみんな、どんなキアヌも大好きなのです!

キアヌかぁ・・・私は「コンスタンティン」の舞台挨拶以来行ってません(汗)すっごい昔です!
キアヌ、また来てくれるかな?
基本はキアヌ!キアヌは特別な人。でも、みんな、誰にハマっても誰を好きになっても本当に快く受け入れて
くれて一緒に応援してくれます。本当に心の広い人たちです。そしてみんなイケメン好きです!
このキアヌ仲間の人たちと出逢えたから今のオタな私が存在するんだと思っています。一人で「キアヌ好き!」
って言ってるだけじゃ、きっとこんなに長い間キアヌを好きでいられなかったかもしれません。

今年、私が出した年賀状は徳山君の写真入り~!「さくら心中」観てね!って添え書きまでして・・・(爆)
「バカだね~」と思いつつも宣伝せずにはいられなかった~!それで「ちょっと、観てみようか?」って
観てもらえたらラッキーです!
秀典 「さくら心中」の比呂人君とはイメージが違いますが、お気に入り写真です!
 
「録画して観てるよ~」って言ってくれた、mayさん、mipoさん、もし私が録画失敗して「ゲ~やべ~~」って
落ち込んだら助けを求めるから助けてね~!




[ 2011年01月12日 00:59 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(0) | CM(8)
大活躍!
キアヌ仲間の絆は深いよね。もう、まるで幼馴染みたいなもんです。
徳山君、一気に売出し中だね。すごーいv-352
ぱーるさん、先見の明だね!
さくら心中、昨日・今日の分はまだ見てないんだけど、こないだは、サービスショットにドキッv-402
ぱーるさんの好きな人は、よく脱いでくれますな~(笑)
[ 2011/01/12 22:11 ] [ 編集 ]
mayさん 情報ありがとう!
キアヌ仲間って本当にありがたいよ。あんな遠い所にいる人、キアヌで繋がってるなんて
本当に不思議な気がするわ・・・。
キャ!mayさんもドキっとしてくれた?本当に、私の好きになる人って結構露出が多い?
みんな、いい体してます(爆)でも『なんぼ何でも桜子さん、あんなほぼ初対面状態の男の人の
なま背中に手ぇe-320入れたらあきまへんで・・・ドキッとしますがな・・・』
と比呂人クンに代わって突っ込んでおきました!
[ 2011/01/13 02:01 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめでとうございます!
ご挨拶が遅れてすいません!

ぱーるさんがブログ開設してくださったおかげで、
これからはメールよりも簡単にお話できそうで嬉しいです♪

ポルシェにクリスマスツリー。。。爆
久々のキアヌネタに和ませてもらいましたぁ^^

徳山くん…すいません…初聞きでどんな方なのか知りませんでした。
写真見ると、かなりのイケメン君ですねi-278

私の韓国知恵なんてたいしたことないですよ~^^;
最近ドラマも全然見てないし、問題がおきてからテンション下がりっぱなしですTT
逆に…最近のお勧めドラマってありますか?

ここ2年??はオフ会に参加できず残念でしたが
今年こそはしっかり予定たてて、皆さんにお会いしたいです!!
[ 2011/01/13 08:47 ] [ 編集 ]
hiroeさん、コメントありがとうございます!
恥ずかしながらの日記ですが、遊びに来て頂けてうれしいです!

キアヌって本当に面白いですよね。綺麗にすれば、本当に美しいのに・・・
あの髭、あの靴、服装も構いませんよね・・・。でも、それがキアヌっぽくて魅力なんですけどね。
とびきり格好いい役やってくれないかな?ってちょっと思います(爆)

徳山君、是非、お見知りおきを・・・宜しくお願いします!

hiroeさんに韓ドラをお薦めするなんて・・・正直、私も何も観てませ~ん(笑)
今日「雪の女王」をテレビで観て、またDVD観てみたいなぁ…なんて思いました。

東海オフ会、今年も計画しますので是非お会いしましょうね!!
[ 2011/01/13 18:46 ] [ 編集 ]
キアヌ繋がり
パールさん
最近あちこちイケメン放浪の旅をしている私ですが、今でも基本はキアヌです!!
すっかりご無沙汰している方たちの懐かしいお名前もこちらで拝見できて、嬉しいです。
年末の「とくダネ!」でクリスマスツリーをシボレーにくくりつけた映像を見た時、久しぶりのキアヌの不思議ちゃんっぷり健在に「ああ、これでこそキアヌだわv-238」と思ったのでした。
また映画で来日して、欲しいですね。
関東からでも東海オフに参戦しますよ~!!


[ 2011/01/15 20:42 ] [ 編集 ]
macchiさんへ
キアヌって本当に「不思議ちゃん」ですよね。ああいう所がたまらなくキアヌらしくて
愛おしいんですよね。
イケメン放浪の旅・・・でもイム・ジュファン君なら納得です!本当にカッコイイです!
「雪の女王」が地上波で放送されているのですが、ゴヌ先生、切ないです!
「総合病院2」もよかったなぁ・・・。かなりこのドラマは好きです!

ジュファン君も入隊ですか?ヒョンビンは海兵隊で最前線に行くとフツーの新聞に載ってました。
でも、ファンはずっと、待ちますよね~。
[ 2011/01/16 00:52 ] [ 編集 ]
はじめておじゃまいたします~
こんばんは!
私のこともたくさん書いてくださって
ありがとうございます(*^_^*)
ほんとにこちらこそいつもいつもお世話になり
長く付き合ってくださって感謝してます!

最近は孫の子守(?)で忙しく、疲れ果て夜は眠くて
たまにしかPC開けれません。

でも昼間、下のチビをおんぶしながら
「さくら心中」ときどき見ますよ~!(^^)!
きれいなお顔してますね!!
子役からということでかなり演技の基礎もできてる俳優さん
なんでしょうね。
パールさん、毎日楽しみね!・・いいなぁ。

私は龍馬さんが終わってしまいほんとに寂しい(-_-;)
福山はたまにしかドラマにでないのかなぁ?
いまだに何故はまったのかわからないけど
キアヌの次に好きで(一応)
今の私には一番の癒しです。
またいろいろ福山情報?教えてくださいね。
[ 2011/01/20 21:06 ] [ 編集 ]
nahomiさん、ありがとうございます!
最近はすっかり徳山君にハマってしまい、このハマり方はキアヌ以来かな?と思います。
(ジソは、ヒッソリ、イベントにも参加せず、家で観てるだけですから・・・)
徳山君で久々チケットとったり・・・キアヌのライヴでチケット必死にとったのを思い出しました。
懐かしいですね・・・キアヌに関してはいい思い出がいっぱいです!
だからずっと、ずっとファンでいられるんですよね。
一度ファンになったら長いですからねぇ・・・。
福山クンも新しいドラマあったらいいですね。でも、去年一年「龍馬伝」で忙しかったから
今年はドラマはやらないかな?
でも、よかった、nahomiさんにも新しい王子が出来て・・・。
癒しです!本当にイケメンは癒しですね。
[ 2011/01/21 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム