セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 舞台 『 猫と裁判 』 >  徳山君 舞台 『 猫と裁判 』 初日です

徳山君 舞台 『 猫と裁判 』 初日です

いよいよ 今日から徳山君出演の舞台 『 猫と裁判 』 が始まりました。

朗読劇ということですが、どんな感じなんでしょう・・・

去年観た 『 MARS RED 』  や  『 ラブレターズ 』 とは全く違った感じのお芝居のようですね。

ストーリーテラー役も兼ねた 若手弁護士を徳山君がどんな感じで演じてくれるか とても楽しみです。

この作品はDVDも発売されるようなので こちらも楽しみです。

徳山君頑張って!!

 
『 猫と裁判 』 公式サイトはこちら 
[ 2014年06月03日 20:10 ] カテゴリ:徳山君 舞台 『 猫と裁判 』 | TB(-) | CM(6)
こんばんは☆
ぱーるさん、お久しぶりです!!
猫裁始まりましたね~~♪
私は、土曜日に参戦します!!
ストーリーテラーも兼ねるって事で、いっぱい喋るのかな~、あのイイ声を沢山堪能できるのかな~、と思うと今から楽しみですvvvvv
[ 2014/06/03 20:19 ] [ 編集 ]
いよいよですねぇ。
明日行くんですけど、準備が、できてません!
(心も体も。(笑))
しかも今夜、バイトだったりする。(爆)

4日前の東京はかなり暑かったんですが、
明日も東京は暑いのでしょうか?

久々の大人の遠足。(笑)
楽しんできたいと思います♪
[ 2014/06/04 14:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しゅうさんへ

こんにちは!
お久しぶりです!! 
実は・・・勝手にしゅうさんのむー観レポート読ませて
頂いてました(笑)
私は一足先に 平日に行ってきます!!
去年の朗読劇とはちょっと違う感じなのでしょうか?
出演者も有名な方も出ておられるので ちょっと楽しみです(笑)
楽しんできましょうねv-221

[ 2014/06/04 17:35 ] [ 編集 ]
Re: いよいよですねぇ。
igaraさんへ

こんにちは!
いよいよ始まりましたねぇ~!!

東京の暑さも心配ですが、梅雨入りしそうですね。
私はいつもやたら荷物が多いので雨の中・・・しんどそうv-356
と違う心配してます(笑)

劇場では現実を忘れて 徳山君のいい声と美しさを堪能しましょうね(笑)
[ 2014/06/04 17:39 ] [ 編集 ]
行ってきました(*^^*)
猫と裁判、行ってきました!

今帰りの新幹線の中…

素敵な声と顔を堪能してきました(*^^*)
そしてポロリと涙が…
猫飼ってるから辛いわ

今日のお昼はちょっとお愛嬌も(笑)
足のなかにエサを突っ込んじゃってるよ…って言ってましたよ(*^^*)
[ 2014/06/08 19:03 ] [ 編集 ]
Re: 行ってきました(*^^*)
HiROさんへ

こんばんは!
行ってこられたのですね!
お芝居の内容はともあれ 徳山君のいい声に
惚れ惚れ出来たお芝居でしたね!!
やっぱり舞台はいいですね!!
[ 2014/06/09 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム