セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

北海道みやげ

仕事で北海道へ行った長男からもらったおみやげ・・・

大好きな六花亭お菓子の詰め合わせ・・・

4月から県内で一人暮らしを始めてから 2回帰って来ただけで 今回も北海道からクール便で届いた・・・ 

行く前に 「 おみやげ何がいい? 」 って聞かれたから 持って来てくれると微かに期待してたのに・・・

そういう手があったか・・・(笑)

でもまぁ、わざわざ送ってくれてありがとう!! ごちそうさま!! 美味しかったよ!!

homi1.jpg homi2.jpg

                       板チョコとサクサクパイ

homi3.jpg

  お馴染み・・・マルセイバターサンド

六花亭さんの 公式サイトはこちら

[ 2014年06月07日 13:00 ] カテゴリ:家族のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム