セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『碧の海』  >  徳山君出演 『 碧の海 』制作発表

徳山君出演 『 碧の海 』制作発表

6月30日から放送開始の 徳山君が出演する 昼ドラ 『 碧の海 』 の制作発表がありました。

昼ドラは東海テレビ制作だから いつも夕方のニュースで少しだけ放送されます。1分くらい・・・

当然 コメントが放送されるのは主演女優さん・・・そして次は・・・いちばん有名なベテラン俳優さん・・・なんです。

なんせ1分ですから・・・ ビッグネームじゃないと名前も出してもらえません・・・

ヒロインの相手役なんですけど・・・なんていっても名前も出ない・・・ 

まぁ、いいけどさ・・・  

でも、完璧 徳山君ファンを狙って 徳山君の握手会をエサにしてDVD売ったりしてるでしょ?

せめて < 徳山秀典 > って名前くらい出せよ 東海テレビ  ってちょっとイラっとしました(笑)

でも徳山君は爽やかに笑ってましたけど・・・ 

早く 観たいよぉ~ 

hiruao1.jpg hiruao2.jpg

hiruao3.jpg

       きょ、きょ、胸筋がぁ~~~ 

hiruao4.jpg hiruao5.jpg


画像が汚くてスミマセン

今までなら ニュースの放送時間終了間際の1分間で放送されてた 昼ドラの制作発表・・・

でも、最近5時台にエンタメのコーナーが始まって そちらで放送されちゃいました

迂闊だった~ 全然準備してなくて レコーダーの電源入ってないし・・・

うちのレコーダー電源入れてから 録画できるまで時間が かかる、かかる・・・

という大失敗があり レコーダーに録画できず・・・ ディスクに落とせないじゃん 

大慌てで 外付けのハードディスクには録画できたものの途中からだし

それにしても恐るべし吉本パワー!ごり押しやな・・・板尾はドラマもいっぱいでてるからいいけど

パンサー尾形って まぁ向井よりは断然マシやけど(爆)

尾形・・・徳山君を見てホンマのおとこまえがわかったやろ!?

吉本男前ランキング堂々2位の向井に < ホンマのおとこまえはこういう人の事を言うんやで!! > 

って是非 教えてやって(爆) まぁ あくまで 個人の好みの問題やからええけど・・・ 

オッと話がずれてしまいました・・・  

とにかく もうすぐ放送開始の 『 碧の海 』 メチャクチャ楽しみです

詳しい記事は こちらへ・・・

[ 2014年06月21日 12:00 ] カテゴリ:徳山君 『碧の海』  | TB(-) | CM(4)
いよいよやね!
またまたお久しぶり〜(^^;;

私もネットの記事とか見てたら全然徳山君の名前出てこないし、吉本のうるさい芸人さんの事ばかりでうんざりしてましたよ(._.)
でもニコニコしてとっても素敵な徳山君には💕期待度増しましたけどね!
ホントにさくら心中での徳山君の活躍を忘れたん?って思う東海テレビやたね!やっぱり吉本の力は大きいんだね。まあいい事もあるに違いないと思う事に・・(苦笑)

今ハードの中を整理中です(笑)来週からだものね!楽しみでーす(≧∇≦)
[ 2014/06/26 14:26 ] [ 編集 ]
Re: いよいよやね!
a-kimamaさんへ

こんばんは!
ホンマにいよいよやねぇ~!!
楽しみやわ・・・でも最初は出てないいんでしょ?
最初から出してよ・・・それでなくても放送回数が短いのに・・・。

事務所の力で仕事してるお笑い芸人やって。
ぜんぜん面白ないもん・・・(笑) 嫌いやし・・・(笑)
何で尾形? それは事務所の力です!!って感じ。

でも、イベントするなら徳山君!!でお願いしたいよね。
役もストーリーもあんまり知らんけど 徳山君のカメレオンぶりに
また酔いしれましょう(笑)

[ 2014/06/27 02:20 ] [ 編集 ]
碧の海
お久しぶりです~
今日はこちらから(苦笑)いよいよ始まるね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 楽しみだわ~
初めてリアルタイムで見る昼ドラ&徳山君♥
キャラ設定がまぁなんと魅力的というか・・・
無感情の復讐鬼...妄想が止まりません

名前くらい出してもらいたいよね!
[ 2014/06/29 09:07 ] [ 編集 ]
Re: 碧の海
aikaさんへ

こんばんは!
お久しぶりです・・・でもいつもコメントありがとうございます<m(__)m>
落ち着きませんねぇ~(笑) まだ徳山君は出て来ないんだけど
ソワソワドキドキ・・・今からこれじゃ この先どうなってしまうのやら(笑)

昼ドラ放送中は 毎日の録画が心配でした(笑)
何度も予約を確認したり・・・。ホント落ち着きません。
でも、その分楽しみもいっぱいですね。
マジ ヤバいくらい楽しみです!!
[ 2014/06/30 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム