セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  交流戦終了! そして良太は登録抹消・・・

交流戦終了! そして良太は登録抹消・・・

ここ数日 サッカーのワールドカップで盛り上ってました。残念ながら日本は負けてしまいましたが

彼らは日の丸を背負って頑張ってくれたと思います。結果がすべてかもしれないけど サッカーの難しいことは

わからないけど 年齢的にも また4年後を目指せる選手も今のメンバーの中にもたくさんいるから 絶対にまた

頑張って欲しいなと思います。 でも、負けた直後のインタビューはちょっと酷かな・・・辛いよね・・・。


さてさて、交流戦最下位という結果に終わったタイガース。でも、最近はほとんど試合を観てなくて・・・

良太が出てても出てなくても・・・まぁ 良太はほとんどベンチでしたけどね。

面白くない試合をするよねぇ~~覇気はないし盛り上らない・・・勝ったと思っても 連勝するでもなく

勢いはすぐ止まる・・・スッキリせんなぁ~~ 負けたら選手の責任・・・みたいなコメントをする監督。

覇気がない・・・声を張れ!!ハッキリ喋れ!! ど~も苦手です・・・いや・・・嫌いです。

また福留を上げたって?福留に何を期待してるんかな?  今年はもういいかな・・・タイガースは。


そして新井良太選手。5月からの画像は少ないけど キャプチャーし始めてたのに登録抹消だって・・・

残念だけど 1軍には良太の居場所はもう無いって事よ・・・。悔しいよなぁ・・・悔しい・・・本当に悔しい

2軍戦で多く打席に立たせて 再調整して 復調させるって? ホンマにそんな事期待してるかな?

してないと思うなぁ・・・厳しいと思うけどなぁ~。 もう期待なんかされてないって・・・マジで悔しい。

交流戦でも 負けてて何ともいえず どんよりとした空気の時に一か八かで良太を出してみる・・・なんて

事もなかったよね。もしかしたらドカーーーンってチームのよどんだ雰囲気を変えれたかもしれないのに・・・

本当に残念!でも、それが和田。

今年はブレずに頑張るって言ってた良太。 ブレてない? 必死で練習してる? 

ふつう 今年からコンバートされた選手にポジション獲られるかぁ? 

でも、今成ってあれだけ試合に出てて打点9なんだよね・・・。

レギュラーになれる チャンスもあったのに・・・それを自分で逃したのよ。 

5月に入ってからはバラバラで見てられなかった・・・確かに左右にこだわってあんな使われ方したら

好調を維持するのも難しいとは思うけど、それにしてもね・・・。 メンタルは大丈夫? しっかりしてや!!

良太が大好きだから 敢えて厳しいことを言いますが・・・崖っぷちですよ!マジで崖っぷち!! もう後がない・・・。

本人が一番感じてる事でしょうけど。 トレードの噂もあるし どうなって行くのかなぁ~!?

とか言いつつ ファームの試合が名古屋でないか即 調べたのも事実です(爆)

でもまぁ 良太ファンはやめられない・・・ 新井良太大好き! ですから 良太について行くでぇ~!!


それと・・・ 最近獲得した投手の入団発表の画像を観て 『 えっ? マジ!? 』 って本当に声を出して

しまいました。 背番号 <53>     なんで・・・なんでよりによって <53> なん?

他にも空いてる番号あったでしょ? 選手を攻める気持ちは無いです。でもその番号を提示した 球団幹部に

腹が立つ・・・ファンの気持ちを推し量れない球団やなぁ~ 。 <22> に続いてのショックです!!

いろいろ書きましたが これはあくまで私の独断と偏見  個人の好みの問題ですので悪しからず。

[ 2014年06月29日 00:15 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム