セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『スイッチ!』 >  徳山君出演  『 スイッチ! 』

徳山君出演  『 スイッチ! 』

いやぁ~ 始まりましたね 『 碧の海 』  昼ドラですよ昼ドラ・・・

その番宣で徳山君が東海テレビの 『 スイッチ! 』 に出演しました。

残念ながら この日は仕事・・・。リアルタイムで観られないぃ~

留守録のセットはしたものの 万が一録画に失敗して観られなかったら・・・

な~んて心配になって 外付けのHDDと夫の実家のレコーダーでまで 夫にセット頼んでおきましたが

無事に我が家で録画出来ました(笑)

tsu1.jpg tsu2.jpg

始まった!始まった! ドキドキ・・・きゃぁ~ オープニングから出てるやん

『 さくら心中 』 の番宣の時は番組のエンディングに少し出ただけだったので 今回もそんな感じだろうなぁ・・・

と勝手に思ってました!! いやぁ~ 嬉しいや~ん         

tsu3.jpg

「 今日から始まります昼ドラ 『 碧の海 』 から徳山秀典さんにお越し頂いてまぁ~す!! 」

『 おはようございます。宜しくお願いします。 』 爽やかやなぁ~

< きゃぁ~~ とくやまく~ん  > とテレビの前で興奮状態(笑)

以前 画面に向かって手ぇ振ってるのを息子に見られドン引きされたけど、今日は1人・・・

思いっきり 手ぇ振っときました(爆)

tsu3-2.jpg

いつものように 徳山君は左右に座ってる人に ちゃんとご挨拶 

この顔・・・この目の感じ好きぃ~~

tsu4.jpg

  はぁ~~ 好きやわぁ~ と既に壊れ気味・・・(笑)

tsu5.jpg tsu6.jpg

   「 ごめんなさい・・・今日は口数少なめで行きます・・・ 」 とたんぽぽ・白鳥さん(笑)

   こんなおとこまえが横に座ってたら そうなると思う・・・うん!わかる、わかる!!

tsu7.jpg tsu8.jpg

  兵動さんは 自分のコーナーが終わった時も 徳山君に感想を求め ちゃんと徳山君に話を振ってくれてました。   

           それにしても 徳山君ってホンマにきれいやわぁ~ 

tsu9.jpg



tsu10.jpg tsu11.jpg

                       そして 昼ドラ 『 碧の海 』 の番宣に・・・

tsu12.jpg

沖縄でのロケも・・・?

『 ハイ やってます! 大規模に・・・ 』

大規模? 吉本が制作に加わってるからなぁ・・・と下世話な事をチョイ考えてしまいました(笑)

tsu13.jpg

現場の雰囲気は?

『 木村さんだったり 板尾さんだったり  面白い方で 場を和ましてくれたりして 楽しくやってます。 』 

tsu14.jpg

きれい・・・きれい・・・徳山君 素敵すぎぃ~ 

tsu15.jpg

アカン・・・あかんって・・・これはアカンわぁ・・・

マジ きれい・・・なんで? なんで? なんでこんなにおとこまえなん?

     キュン死にしそうやぁ~~~(爆)

tsu16.jpg

スーツ姿がとても多いのだとか? も~~ スーツフェチの私にとっては

美味しいことばかり・・・(笑) ワイシャツ姿で 腕まくりなんかされちゃった日にゃ~

ぶっ倒れてしまいそうですわ  腕まくり・・・期待してます!!

tsu17.jpg

『 昼ドラっぽくなくて ホントにキュンキュンする・・・

 ホントに良質な映画のようなドラマになってるので

 是非見ていただきたいなと思います。 』
 うん!見る見る!!

tsu18.jpg

        ハイ!目線いただきました 

tsu19.jpg

『 宜しくお願いします 』 って感じで丁寧にお辞儀・・・

tsu20.jpg

え~ もう 終わりぃ~~!? って感じでした。 短かった 


「 スイッチ! 」 はいつも 家にいない時間帯の情報番組なので あんまり見た事がないし

どんな感じなのかなぁ~と思ってました。 以前 土曜日にやってた 『 ぷれサタ! 』 には3回も出演した

徳山君。あの番組はグルメや旅情報とか かなりくだけた感じで 徳山君もリラックスした感じだったけど

今回は 昼ドラの番宣が最大の目的で  「 バラエティーも全然OK!! 」 の徳山君の本領を発揮することなく?

終わってしまった感じです。 でも、でも 爽やかで cuteな キラキラのひでのりび~む 全開の徳山君でした。

『 碧の海 』 の徳山君の登場は まだ少し先になりそうですが 徳山君の登場を ひたすら楽しみに

毎日 ドラマを見ようと思っています。


まぁ大好きな徳山君演じる < 航太目線 > でしかドラマを見る事は出来ないとは思いますけどね・・・(笑)  

[ 2014年07月03日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『スイッチ!』 | TB(-) | CM(2)
いやぁ、ビジュアル最高ですね♪
やっとゆっくり読めました♪
めんどくさい労働保険の申告も終わって、ちょっとだけ、一息中。
いやぁ、いいお顔してるな~。
もうちょっと黒くなるかと思いましたが、やや黒でしたね。(笑)

ところで…沖縄ツアーって…。
なんか、とてつもない金額設定がされそうな気がするのは私だけでしょうか?(爆)
[ 2014/07/09 11:29 ] [ 編集 ]
Re: いやぁ、ビジュアル最高ですね♪
igaraさんへ

こんばんは!
始まりましたねぇ~! 本格的な徳山君の登場は
もう少し先のようですが チラチラッと登場する徳山君の
サービスカットにドキドキしてます(笑)

沖縄ツアー・・・いやいやigaraさんだけではないですよ・・・
金額予想するだけで ひっくり返りそうです(笑)
だって1泊2日の箱根?への温泉ツアーで あのお値段ですから・・・(汗)
当然詳細が発表される前から パス決定ですけどね(笑)
 
東京へは遠くていつも行けない・・・っていう九州とかに住んでる
ファンの人たちが行けたらいいですよね。
[ 2014/07/09 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム