セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『碧の海』  >  『 碧の海 』 徳山君 早く出て来て~!!

『 碧の海 』 徳山君 早く出て来て~!!

ってな タイトルになってしまいました(笑)

昼ドラ 『 碧の海 』 の放送が始まって2週間・・・

う~ん 徳山君ファンの皆さん ちゃんと観てますか?

セリフの聞ける2倍速で早送りとかしてませんか?   アッ・・・それは私か(爆)

な~んだかなぁ~   < 徳山君はもうすぐ出てくるよ~ > ていう感じの サービスショット?は

時々ありますが、ドラマの展開遅いし   早く大人になってぇ~ 

放送前から 徳山君が登場するのは第2部・7月半ばを過ぎてから・・・って聞いてたので まぁ我慢してますが

多分 来週もまだ出て来ない・・・って感じかな!?

< この子が成長して奥菜恵になるか? > ってちょっとの主役の女の子・・・もうちょっと芝居の

出来る子いてなかったのかな~? まぁ、この子は徳山君の相手役ではないのでまだいいか・・・。

( あくまで 私の個人的感想なので 悪しからず!! )

徳山君と絡むであろう パンサー尾形!! < お前ちゃんと芝居出来るんやろうな  >

と今から怒ってます(爆)

それにしても恐るべし よしもとパワー・・・長原成樹まで出てたし

木村祐一って映画とか出てなかった? 関西弁じゃないからセリフ棒読みなん?

さすがの存在感を見せつける杉田かおるさん・・・ もぉ~ < これぞ昼ドラ! > というような

かなり大袈裟なネチネチした演技を見せてくれてます(笑)  でも、やっぱりこれだけじゃ心底楽しめない 

とにかく、徳山君の登場をひたすら待ってます!!

復讐鬼であろうがイヤな奴であろうが どんな役でも スーツ姿の徳山君を毎日観られるんだから  

文句はない!! TVの前に正座して見ますわよ(笑) 


そして ドラマの主題歌 「消せない約束」 のCDのジャケットに 徳山君が起用されたそうです。

いろんなサイトで 予約が始まってま~す。

でも、でも・・・今 各サイトにアップされてる写真が ジャケット写真? 

kesenai.jpg  これです コレ!

もし この写真がジャケットにそのまま使われるのであれば・・・私は・・・ちょっと・・・残念かな 

な~んか ちょっと徳山君の美しさが・・・全く出てない気がする・・・せっかくのジャケットなのに・・・

これは宣伝用?  多分そうだよね!! って思う事にしよう(笑)

「 さくら心中の 」 の時の徳永英明さんの 「 春の雪 」 のように MVに徳山君が出てる・・・って

事でもなけりゃポチらないかなぁ~私は(笑)

何はともあれ 『 徳山君 早く出て来てぇ~ 』



[ 2014年07月12日 10:00 ] カテゴリ:徳山君 『碧の海』  | TB(-) | CM(8)
えっ 2倍速で見とるん(爆)急ぎすぎ ちゃんと見たってぇ(笑)

でもヒデ君 早く見たいよなあ、気持ちはわかる!
でも私はちゃんと見とるで😁

そうそう ガオ〜さん(長原成樹) 出とったなあ。
芸人さんだらけやね またちょこちょこ出てくるんやろか^_^;

私も ヒデ君がどんな役でも リピートしまくりで見るでぇ💕
[ 2014/07/14 19:11 ] [ 編集 ]
Re: mikiさんへ
こんばんは!

2倍速の日もあるし、寝てしもて気付いたら終わってた事もある(爆)
ホンマに徳山君早く出して欲しいわ・・・
時々 チラッと出てくる徳山君がメッチャ可愛いから
<早く出してよ!!>って思うわ(笑)
来週あたりからやっと登場かな?めっちゃくちゃ楽しみ!!

ガオ~さん・・・懐かしい(笑)
長原成樹が探偵辞めたからガオ~さんもう見られへんやんな・・・
子どもが怖がってかわいそうやったけど
面白かったのにもう見られへんのは残念やわ(笑)
[ 2014/07/15 01:07 ] [ 編集 ]
来週からはがっつり?
TV誌によると、来週から大人編のようですね。(笑)
さて、今週末の最後にちょこっとは出るのでしょうか?
それとも予告でしか見れないのかなぁ…。

一応最初から録画してちゃんと見てるけど、DVDに残すかどうか思案中なんですよね。
販売DVDが出るなら、無理して残さなくてもいいかな…なんて思ったり。
大手企業の吉本さん絡んでるから、DVDになるような気もするんですけど…。
HDDの容量が綱渡り状態なので、微妙な感じです。(笑)

[ 2014/07/17 10:27 ] [ 編集 ]
Re: 来週からはがっつり?
igaraさんへ

こんばんは!
いやぁ~ 予告に出てましたねぇ~!!
いよいよです!いよいよ登場ですね!!
メチャクチャ期待が大きくなってきて もぉ~
破裂しそうです(笑)

DVDは出そうな気がします。
数年前、大好きだった「夏の秘密」はDVD化されなかったん
ですよね。でも、それ以降はほとんど発売されてますよね。
徳山君の作品が DVDにならない訳ないと思います!
「さくら心中」の時もDVDを買わせて徳山君と握手会・・・
みたいな企画したし・・・吉本も絡んでるし(笑)

これからは毎日ドキドキしながら観られますね! 
[ 2014/07/18 00:39 ] [ 編集 ]
夏の秘密!
私もあれ、大好きでした!
でもDVD化ならなかった…。v-239
今からでもしてくれないかな?(笑)

碧の海は、発売なるまでに繰り返し見るような気がするので、
念のため、残しておくことにしました。(爆)

いよいよですよ~。
最初のシーンは「すれ違い」ですかね?
もう既にどきどきしてます。(爆)
[ 2014/07/18 11:10 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ。

やっとやっとの出演ですね。
実はまだ1話も見ていません(≧∇≦)
徳山さんが出るようになってから一気に観ようと思ってました。
やっと観れますw
来週から元気に仕事が出来そうですv-238


[ 2014/07/18 20:12 ] [ 編集 ]
Re: 夏の秘密!
igaraさんへ

夏の秘密 DVD化されませんでしたよねぇ~。
結構イベントとかもあったんですよね。
お台場でなんちゃら・・・とかナゴヤドームで
主演の女優さんが始球式とか・・・

「碧の海」もヒットする事を期待しています。
でも、絶対にDVDは出ると思います。
徳山君ファンを見込んで・・・(爆)
[ 2014/07/19 14:20 ] [ 編集 ]
Re:makiさんへ
makiさん  こんばんわ

まだ観ておられないのですか?
でも、私も同じようなもんです(笑)
2倍速ですから・・・(笑)

いよいよ登場しますね!!
メチャかっこよかったですよね。
予告見ただけで <きゃ~>とか
思わず叫びました(笑)
1ヶ月と短いですけど楽しみましょう!!


[ 2014/07/19 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム