セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『碧の海』  >  『 碧の海 』 徳山君 スペシャルインタビュー

『 碧の海 』 徳山君 スペシャルインタビュー

昼ドラ 『 碧の海 』 徳山君演じる航太が登場しましたねぇ~ 

スーツ姿の徳山君に萌え 萌え~  ドキドキ・・・

東海テレビで 徳山君のインタビューが放送されました。

『 スイッチ! 』 に出演した時に撮ったインタビューですね。

< 徳山秀典さんへの プライベートに迫る3つの質問! > って事で・・・

su1-2.jpg

『 スイッチ! 』 では 上半身しか映らなかったけど 

全身はこんな感じ・・・靴が見えないのは残念 

su1-3.jpg su1-4.jpg

     可愛いぃ~    キラキラやぁ~

Q1・パワーフードは?

su1-5.jpg

『 僕 あの~ 牛丼を1日3食 365日でもいいくらい好きなんですよ(笑) 』

su1-6.jpg

『 ホント 大好き過ぎて 薬代わりにもなってます(笑) 』

まぁ 徳山君にとって <牛丼> は飲み物だけどね(爆)

su1-8.jpg

 徳山君の 手の動きに目が行っちゃって 困ります 

su1-9.jpg

Q2・過去の恋愛にとらわれる?

『 僕はとても女々しい人間でしたね・・・ 』

su1-10.jpg su1-11.jpg

『 引きずる人間でしたね。  引きずって 引きずって 引きずってって ず~~っとして来て 

それを 何か乗り越えて 乗り越えて・・・っていうものなんだなって考えたら引きずらないものになって行った・・・。 』


なるほどぉ~   そうなんやぁ~(笑)

su1-12.jpg su1-13.jpg

Q・それまでにはいろいろ引きずった事もあったわけですか?

『 もぉ~壮大な恋愛をしたつもりではいます 』

そ~~なんやぁ~  そ~なのね・・・

su1-14.jpg su1-15.jpg

Q・昼ドラのようにドロドロと・・・?

     『 ハイ! 』 と言いつつ 『 ドロドロ・・・? 』 と首をかしげる徳山君(爆)

su1-16.jpg su1-17.jpg

Q3・今回の昼ドラの魅力は?

『 本を読ませて頂いて そして監督の意見 そして芝居へのスタンスであったりとか そういった物はいちばんですね。 

面白さ そして碧の海という通り・・・ 空の青さ・・・ 』
 

su1-18.jpg

うん、うん! 徳山君の笑顔で今もキュンキュンしてるよぉ~(笑)

su1-19.jpg

『 碧の海なんですけども ホントに毎回  毎日キュンキュンします。 家族で観れます。

そして観ないと損をします。みなさん 僕等と一緒に是非観て下さい。 』


su1-20.jpg

『 碧の海 宜しくお願いします。 』

su1-21.jpg su1-22.jpg

そして別の日・・・

『 東海テレビをご覧の皆さん徳山秀典です。東海テレビのオススメの番組をご紹介します。 』

キャ~ 徳山君 と反応してしまいました(笑)

これは 奥菜恵さんバージョンもあってそちらの方が多く放送されてるかな・・・。
 
su1-23.jpg

で、まず紹介されたのが 『 碧の海 』 。 予告が流れてました。

su1-24.jpg

     お辞儀をする徳山君

su1-25.jpg su1-26.jpg

< 『 碧の海 』 にいよいよ登場!航太役を演じる徳山秀典さんに意気込みをうかがいました。 >

   いきなり可愛すぎます 

su1-27.jpg

Q・航太と舞の関係は?

su1-28.jpg su1-29.jpg

徳山君の目の動き・・・この目 好き 

『 僕がすべて復讐という形で出て来て みんなを ものすごい渦の中に引き込んでいきます。 』

su1-30.jpg

『 中途半端はやめよう ドラマなんだけどドラマはやめようよ・・・

       悩んでる姿であったりとか そういったものはやめようって・・・ 』


su1-31.jpg su1-33.jpg

『 救いは視聴者の方に観ていただければいいだけで 演じてる部分で小出しに自分の心情を出すのはやめよう・・・

徹底してダークヒーローとしてダークに徹しようと・・・やっぱり心は・・・沖縄の心・・・あの航太は絶対に

残っていると思うんです。だけども復讐っていうもの・・・まったく変わってしまった二つの心を持っている・・・

ここの部分を全体的に出すっていうのはすごく難しいですね。 』


su1-34.jpg

『 こんな風になってしまった航太ですが 舞と圭吾と・・・ 』

su1-35.jpg su1-37.jpg

   『  みんなの魂は海の向こうから来て 海の向こうへ帰って行く・・・。
              
                               みなさんハッピーエンドを信じて最後まで見守って下さい。』


su1-38.jpg

     『 < 碧の海 > 宜しくお願いします。 』

    やっぱり キラキラ やぁ~

su1-39.jpg

大人になった 航太クン 初登場の予告のいきなりの映像がコレ・・・

 < きゃ~~~ 徳山君 これはマズイって  > と大興奮でございました(笑)

su1-40.jpg

『 昼ドラ < 碧の海 LONG SUMMER > もお楽しみに! 』

こういう5秒ほどの スポットもよく流れるのでそのたびに手が止まります(笑)

まぁ、今のところは 奥菜恵さんバージョンが多いですけどね・・・。


徳山君が演じる 大人になった航太が登場して 怒涛のごとく早い展開になりましたねぇ~

8月いっぱいの放送って事は この先 かなり早い展開が繰り広げられる予感が・・・

頑張って ついて行かねば・・・ 

でも、情けないことに 正直なところまだちょっとダークに徹するダークな徳山君に慣れてない感があって・・・

早く慣れたいと思います(爆) 

あの パワフルな杉田かおるのパワーに打ち負かされないようにね・・・徳山君 板尾はいい味だしてるわぁ~。

それにしても ほっしゃん。まで出て来たよぉ~  恐るべし 吉本・・・ゴリ押しやなぁ~



『 さくら心中 』 の時もこんな感じのインタビューが放送されましたが DVDの特典に入ってました。

だからこれも 『 碧の海 』 がDVD化される時には 特典映像として観られるのでは?と思います。

復讐の鬼と化した航太を演じる 徳山君の怪演に期待しつつ見続けたいと思います。


GyaO!でインタビュー動画が見られます。

インタビュー映像はこちらに飛んで下さい!


[ 2014年07月28日 17:00 ] カテゴリ:徳山君 『碧の海』  | TB(-) | CM(6)
笑顔 好き!
ヒデ君の笑顔 やっぱりサイコー💕
アップしてくれてありがとう。
役的に怖い表情の顔ばかりやからこういう表情 やっぱ 癒されるぅ〜(≧∇≦)
とか言いながら 今日 碧の海 録画し忘れてたぁ∑(゚Д゚)
と気づいたときにはもう終わったとこ…
ほっしゃん。も出てたん? 芸人さんだらけやなあ(笑)

またこれからも 録画し忘れてまうと思うから DVD買おう!

ヒデ君の恋話 もっと聞きたい!
引きずるタイプやったんやね、ほんまそーなん?そうやったん? やね(笑)
めっちゃ気になることいっぱいあるわ。あれこれ質問攻めしたくなるやん!
それと恋愛するやろなあ、そりゃーと思いつつも あぁ ヒデ君も普通に恋愛してきたんやあってなんか ヤキモチ?みたいな気持ちが…
彼女になれた人 いいなあ〜
とか思ってもぉたσ(^_^;)

[ 2014/07/28 22:36 ] [ 編集 ]
いやぁ…
これは確実にDVDになりそうで嬉しいです♪

っていうか、東海TVさん、確実に徳山さんファンを狙い撃ちしてますよねぇ。
待たせた後の最初のシーンがシャワーシーンって!
いや、存分にごちそうになりましたけど。(爆)

ダークヒーローといいながら、ちょっと甘めなシーンもありましたが、
今日あたりから本当にダークサイドに行きそうですよね。
なかなかいろんな隠し玉がこれから出てきそうで楽しみです。
たとえば、舞ちゃんの、いとこという名のきょうだいとか…。
(伏線はアレとアレ。(笑))

徳山さんが恋愛引きずるタイプなのは、書いてる歌詞読むとわかるかなぁ。
別れた彼女を今も想ってる…っていうパターンが多い気がする。(笑)
[ 2014/07/29 11:05 ] [ 編集 ]
Re: 笑顔 好き!
mikiさんへ

こんばんは!
ホンマに 徳山君の笑顔は最高やねぇ~!!
可愛いよね!! 徳山君ってあんまり自分の恋愛について
語らへんよねぇ~。でも当たり前やけど年相応に恋愛して
失恋もして・・・いつかはパパになって欲しいよね。
まだ結婚はせんでええけど・・・(爆)


[ 2014/07/29 21:01 ] [ 編集 ]
Re: いやぁ…
igaraさんへ

こんばんは!
絶対に 徳山君のファンを狙ってますよね(笑)
DVD化したら絶対に売れるから・・・DVD買った人
抽選で握手会やります!なんて事になったらみんな買うし(笑)

私は まだ徳山君のダークヒーローに慣れてないんですが
これからもっともっとダークになって行きそうですか?
う~ん 早く慣れないと・・・(笑)
やっぱり尾形やほっしゃん。まで出てくると違和感あり過ぎです。
ゴリ押し 吉本に・・・。

でも、毎日 徳山君を観られるのは幸せですね!!
[ 2014/07/29 21:07 ] [ 編集 ]
私からすると…
カブトのやさぐれた矢車隊長と比べたら、航太くんはまだ、
本当の意味でダークサイドには堕ちていない気がするんですよねぇ。(笑)
今日の展開見てもそう。
えげつない事に手を貸そうとするけど、最後の最後に救い出すっていう…。
舞ちゃんに心残しているのがバレバレで、麗華さんに責められてましたし。

徳山さんの航太くんは、復讐のためにダークサイドの手先となってるけど、
ダークになり切れないヒーローのままだと思うので、
ダークさに慣れなくても大丈夫だと思いますよ~。
インタビューで言ってた、「二つの心」で揺れる航太を楽しみましょう♪(笑)

確かに役者もしてる人が多いとはいえ、ここまで芸人さんばっかり
キャスティングされてると、違和感ありま半端ないですね。
尾形くんにはもうちょっと、セリフの間を頑張って勉強してほしいと思う。(苦笑)

今日、TV誌の来週のあらすじ読んで、この脚本家さんとお友達になれそうな気がしました。
大人の舞が14年ぶりに沖縄に行った時、沖縄の本当のおばあちゃんが、
美樹先生がお嫁に行った先を濁したのはなんでだろう?と考えて、
思いついた今後の隠し玉のことが、そのとおりに展開されそうです。
隠し玉、二つ思いついたんですよ。
ひとつは前のコメントにもちらっと書いた、美樹先生が舞のきょうだいに当たる子を、
人知れず産んでるからじゃないかということ。
もうひとつは、出所した航太のパパと一緒にいるからじゃないかということ。
でもさすがにもう一つの方は考えすぎかな?と思ってたんですけど…。
でもどっちも当たりだったようで、びっくりです。(爆)


[ 2014/07/30 15:15 ] [ 編集 ]
Re: 私からすると…
igaraさんへ

こんばんは!
いつもながらの深い洞察力・・・凄い!!
私はあんまり深く考えないでドラマを見てしまうので
内容はなかなか理解できなかったり 何回か観るうちに
<そうかぁ~> と納得したり・・・
美樹先生のことはすっかり忘れてました(爆)

じっくり理解できるる範囲で楽しみたいと思います(爆)
[ 2014/07/30 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム