セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『碧の海』  >  昼ドラ 『 碧の海 』 観てますが・・・ 

昼ドラ 『 碧の海 』 観てますが・・・ 

 『 碧の海 』 の放送も残すところ あと2週・・・ってことは10話?

な~んか グチャグチャになって来ましたねぇ~

誰が誰の味方で 誰が誰を陥れようとしてるの? ってますます入り乱れて来た・・・(笑)

ちゃんと終わる?  なんか案外 あっさり終わりそう・・・

< なるほど~! > って視聴者が納得する終わり方を期待してます!

大好きな徳山君が出てるから 観てますが、そこは昼ドラ ゴチャゴチャやし・・・(笑)

でも、ちょっと 1部が長すぎたんちゃうかなぁ~  ってほとんど2倍速でみてましたが・・・(汗)

まえがきが長すぎて本文を読むころにはすっかり眠くなってる感じかな!?  オッと失礼!!

つまらない・・・って思ったいちばんの原因は徳山君がなかなか出て来なかったことですけど

沖縄のキレイな風景は良かったけど・・・

高校生の舞役の子が < この子が大人になって奥菜恵になるか? > っていう感じの子だったし、

木村祐一のセリフ棒読み・・・パンサー尾形も痛いくらいに演技が下手で観てられへん  

いくら吉本が制作に参加してるからって 芸人をゴリ押しで出し過ぎな気がしてるのは私だけ・・・? 

大木こだままで出て来たしぃ~この人の漫才は好きですよぉ~

でもね・・・やっぱり役者は役者・・・芸人は芸人やと思うのですが・・・。

これも 徳山君が出てなかったら1話で挫折したドラマかな・・・!?

が、徳山君の 萌え萌え~な スーツ姿と 時々登場する チラ見せのサービスショット・・・

そしてきれいな指の動きと仕草に毎回 ドキドキしております

たしかに <航太> は今までに徳山君が演じた事がないような役だし こういう ダークな役を演じる

徳山君もメチャクチャ素敵だと思います

まぁ、きっと航太は根っからのワルじゃないから 最後までワルに徹する事ができるかどうか・・・

今でも 舞の事を想ってる・・・っていうのは明らかだしね。

さぁ、ドラマもいよいよ残り2週・・・ どういう終わり方をするのかしっかり見守りたいと思います。

hikou.jpg 徳山君のブログより
 
[ 2014年08月18日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 『碧の海』  | TB(-) | CM(6)
昼ドラの洗礼
こんにちは!
徳山さんにハマったのが遅かった私にとって、初めて見る昼ドラとなった『碧の海』、
展開がすごくて毎日「えー!えーっ!?」と振り回されています(^-^;)
芸人さんオンパレードは、覚悟していたとはいえ…ですが、圭吾は慣れました(笑)
航太パパはまだ慣れません…
でも、一部の舞のことを思えば、たいていの人は耐えられてます(苦笑)
あれは辛かったです…

あと2週間なんですね。
なんだかんだ言って、こうして毎日徳山さんが見られる日々を楽しんでいるので、
結末も気になりますが、終わってしまったあと抜け殻になりそうで怖いです…。
[ 2014/08/18 00:48 ] [ 編集 ]
今回は…
色々展開を先読みして当たるかどうか…っていう邪道な楽しみ方をしております。(爆)

1部、確かに長かったよねぇ。
で、正直、かほちゃん役の子が舞ちゃんだったら納得してたかな~。
可愛いし、演技上手だったし。
で、尾形さん。
シーンをアトランダムに収録するドラマ現場のせいか、
「あれ?演技うまくなった?」と思った次の回に
ど下手になってる時があって、消化不良感が半端ないです。
なにはともあれ、本放送をリアルに観て、
帰って録画したのを見ながら、
せっせと大人の航太君登場場面にチャプター打ちしてる毎日です。

そうそう。
やっとこの休み中にインディゴの空也様only編集を始めたのですが、まだやっと53話。
仕事始まっちゃって、いつ終わるか…。
航太くんと同時期に見比べてると、まじで同一人物が演じてるとは思えません。
同じスーツ姿なのに、質感とか雰囲気とか、全然違う。(笑)

[ 2014/08/18 10:23 ] [ 編集 ]
Re: 昼ドラの洗礼
junさんへ

こんにちは!
昼ドラ・・・「えー!」っていうのわかります(笑)
今回は 俳優さんが少ないのでちょっとしんどいかも?です(笑)
「インディゴ」も「さくら心中」も周りの俳優さんが上手かったので
芝居を観てて「何コレ?」って思う事はなかったですから・・・(汗)

でも、やっぱり毎日徳山君をTVで観られるのは嬉しいですよね!!
ホント、これが終わってしまってからの情報解禁もまだないので
私も 徳山君不足が心配です!!
[ 2014/08/18 18:07 ] [ 編集 ]
Re: 今回は…
igaraさんへ

こんにちは!
あっという間に ドラマ終わりそうですね・・・
わかります!尾形・・・「今日はマシやん・・・」って
思う事もありました・・・今日放送の徳山君に食って掛かる
シーンは <しつこいって・・・近いって・・・> って突っ込みましたが(爆)

このドラマが終わったら次の情報解禁を待たないといけませんが 徳山君不足は
間違いないです(笑) 事務所は沖縄―ツアーに全力投球してそうだし(爆)
ドラマ・映画・舞台・・・観たいです!!


[ 2014/08/18 18:16 ] [ 編集 ]
8/21の放送観て…
「え?そんなところで?」

と思ったのは内緒です。(爆)
[ 2014/08/22 11:21 ] [ 編集 ]
Re: 8/21の放送観て…
igaraさんへ

こんにちは!
やっぱりigaraさんもでしたか・・・(笑)
「さくら心中」の時も???状態でしたが <えっ?今?ここで?>
でしたね(笑)
<アカンって・・・ヤバイって・・・お義母さんが来たらどうするの?>
ってホント 突っ込みました(爆)
まぁ、突っ込みどころがたくさんある・・・これぞ昼ドラですけどね(笑)
あと1週間ですね・・・航太クン 最後はいい人になっちゃいそうな気が・・・
「さくら心中」みたいに死ぬ・・・なんて事がないよう祈ります(笑)
[ 2014/08/23 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム