セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  今日は 新井良太選手のお誕生日!

今日は 新井良太選手のお誕生日!

先日 ケーブルテレビのチューナーが突然故障・・・

すぐに新しい物に取り換えに来てくれましたが、外付けのHDDに録画してあった 良太くんの去年~今年の

ホームラン打った試合とかすべて消えてしまいました

まぁレコーダーに録画してあるものは無事なのでよかったけど・・・かなり残念

最近の良太クンは やっぱり出たり 出なかったり 出なかったり 出なかったり・・・

夏休みに入って 息子がバイトでほとんど夜は家にいないので 晩ご飯の準備もゆっくりなので ダラダラしてて

スタメンを確認しないまま6時を過ぎてて 観ないまま試合が始まってる事が多くて、結局観なかったり・・・。

でも、時々は 観てます!  時々ね!!

観てても 新井ちゃんも 良太クンも出てないと やっぱり 面白くなくって・・・ついついチャンネルを変えてしまいます。

いつ代打で出てくるかわからないのを待ってるのも疲れるし・・・

スタメンでも あっさりと途中で代えられるしね・・・4打席立たせろ 

あの監督の頭 かち割って 脳みそ見てみたいわ・・・まぁ あの監督がすべて一人で判断してるとは

思えない気もするけど・・・あんまり頭の回転早そうな気ぃせ~へんし

最終回に打順が回る可能性があるのに 4番のゴメスを下げる!? あり得んし・・・

相変わらず 福留 福留・・・たしかに活躍した試合もある・・・でも、ほとんど活躍してないよ!!

なんで 2回や3回 試合を決めたからって コロッと手のひら返したみたいに 福留を褒めるの!?

私は認めてへんで!! もっと もっと もっと もっと働いてもらわな・・・働いて当然!!

っていうか 福留出す必要ある!? 若い選手をもっと もっと使えばいいのに・・・。

それになんで建山なん? なんで53番なん? って、これは関係ないか


あくまで 私個人の好みの問題、好き嫌いで書いてますので悪しからず!!


最近は 根気もなくてなかなか画像も取れない・・・更新も滞りがちです  

やっぱり 良太クンが出てないと試合を観ててもつまらない・・・

試合に出してもらえないって事は 良太クンが期待されてないし 信頼もされてないって事・・・

それは 良太クン自身が頑張るしかないよね・・・これからもベンチにいる良太クンを いつ出てくるか・・・って

思いながら 試合を観てるしかないのかな・・・?  ファンも悔しい思いしながらも応援するしかないからね。

来年度のファンクラブ会員募集を開始したタイガース・・・継続しても遠方に住んでる私にとっては

ほとんどメリットないし、どうしようかなぁ~って思うけど 時々 思いっきり笑顔で会員募集の広告に

出てくる良太クンを観ると < 来年も継続しようかなぁ~ > なんて思ってしまう優柔不断な奴です

まだシーズンは終わってないで!!  頑張ってや、 良太!!



そして 

良太クン お誕生日おめでとう!!

今年も 思うように活躍できないシーズンになってますが

頑張って下さい!!

素晴らしい31歳になりますように・・・
 

 
[ 2014年08月16日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム