セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!!

いよいよドラマ  『 碧の海 』 も最終週になりましたね・・・

いったい航太クンはどうなってしまうのか・・・しっかり見守りたいと思います。

さてさて 先週発売の < 週刊女性 > の掲載情報が届いたので本屋さんへ行ってまずは記事を確認!

白黒で1ページだけど グラビアだったので購入!  そうです・・・記事だけだったら買わないつもりでした(爆)

「 2人の初恋メモリーズ 」 というタイトルで初恋についてお話してま~す!!

白黒だけど めちゃ・・・キレイな徳山君です 

DSCN1569.jpg DSCN1571.jpg

右側の写真は 今月 < 中日新聞 > の朝刊に掲載された徳山君のインタビューです。

DSCN1568.jpg

そして こちらは秀友さんからの情報でGETできた 昨年の朗読劇 <ラヴ・レターズ> のパンフレット。

<ラヴ・レターズ> は これまでも何回か観に行きたい! と思う公演もありましたが やっぱり東京まで

行くには よほどの魅力とパワーがないと・・・そしてやっとのことで 観に行けたのが徳山君の公演でした。

観たかった朗読劇を 大好きな徳山君で観る事が出来る・・・本当に嬉しかったです。

パンフレットには 今まで24年に渡る 全公演の出演者の名前が出ていて 歴史を感じました。 

徳山君演じる <アンディ―> を是非是非 また観てみたいです。 再演して欲しい!!

< 猫と裁判の > のDVDも10月に発売になりますね。 これは忘れずにポチらねば・・・(笑)


[ 2014年08月24日 22:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(4)
なんてこと~
ありがとうございます。
FCより情報が早いわ、ぱーるさん♪
って、もう手に入れたんですか?>ラブレターズのパンフ。
パルコさんちに行かなきゃ!(笑)
で、猫…のDVDは10月ね♪
…忘れそう。(爆)
[ 2014/08/25 15:22 ] [ 編集 ]
Re: なんてこと~
igaraさんへ

こんばんは!
私も パンフレットの事はすっかり忘れてて
教えてもらって慌てて購入しました。
演出家の方が書かれたのか 各公演の解説?が
載ってましたが 徳山君への評価も高くって
絶対に再演してもらいたいと思いました。
また観てみたいですよね!!

[ 2014/08/26 01:35 ] [ 編集 ]
脚本がしっかりしてるものは普遍的
ロビーに飾られてた写真を見ると、『本物』は本当に長く続くんだなって思いましたよね。
ほんと、また出演してほしいなぁって思います。
サウンドシアターにもね♪(笑)
(今年の冬の舞浜のチケット、取ってしまった…。
 徳山さん、出ないのに。(笑))

[ 2014/08/27 09:47 ] [ 編集 ]
Re: 脚本がしっかりしてるものは普遍的
igaraさんへ

こんばんは!
私は 今年はもう東京へ遠征することはなさそうな気が・・・(笑)
徳山君 舞台とか今年はなさそうですよね・・・
クリスマスにライブ・・・はありそうな気がしますが・・・
やっぱり舞台・・・芝居が観たいですね。
[ 2014/08/28 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム