セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 『碧の海』  >  『 碧の海 』 終わりました

『 碧の海 』 終わりました

『 碧の海 』 の放送が終わりました。

みなさん どんな感想をお持ちで・・・?

う~ん・・・う~ん・・・何て感想を書いたらいいのやら・・・。

何回も書きますが まず1部が長すぎたかなぁ~(笑)

徳山君が演じた航太・・・ う~ん 何だか航太にはあまり感情移入できなかったかな・・・。

あくまで私個人の感想ですので悪しからず!!

徳山君は大好きだから 徳山君のスーツ姿や仕草には 萌え~  でキュンキュンしまくりましたけど・・・。

今回の役は 笑顔も少なく感情を押し殺して無表情な演技をしてるのはよく分かったけど、もう少し徳山君の

良さ・・・っていうか徳山君らしさが感じられても良かった気がします。
 
小館家へ復讐をすると決めて 必死で頑張って経営コンサルタントになったんでしょう・・・

愛する舞への思いを封印してまで 復讐してるのだから、もう少しその航太の心の葛藤とか

 「 本当は今でも舞を愛してるんだ・・・でも仕方ないんだ・・・ 」 感が上手く描かれていたら もっと

役者・徳山秀典の魅力的な部分がみられたのでは・・・とちょっと残念に思ったりします。

杉田かおるさんの 花を振り回して航太をぶん殴った あのすごく憎たらしい 怖い演技をもっと見てみたかった(笑)

あまりにも早く いい人になり過ぎたかなぁ・・・。いい人といえば 勲さんもえらくいい人になっちゃって・・・

木村祐一さんは関西弁以外の芝居はちょっと・・・以前 徳山君が共演した2時間ドラマ

『 秋月桂の検死ファイル 』 の時はそんなセリフ棒読みって感じはしなかったから・・・。

やっぱり45話は短か過ぎる上に、1部が長すぎた・・・だから最後の方、特に最終週は展開が早すぎたかなぁ~。

最後は時間が足りなくなっちゃったんじゃない?って思うくらいでした

でも なぎさママ・・・あっ違う、 升毅さんはいい味出してましたねぇ~(笑)

< いくら金持ちでも簡単に沖縄行き過ぎぃ~! 仕事せんかいな、舞! > と突っ込みどころも満載でした(笑)

『 さくら心中 』 の比呂人君ほど 感情移入は出来ませんでしたけど 毎日 毎日テレビで

徳山君を観る事が出来て本当に嬉しかったです。

最終回の舞との再会シーンは < 徳山君 可愛いぃ~  >  の連発でした(爆)

本当に徳山君がキレイで可愛くて・・・スーツ姿も萌えましたが、洗いざらしのシャツにサラサラヘアーの

徳山君も たまらん素敵でした

それに最後のキスシーンは もうちょっと本気モードでキスして欲しかった・・・と私の変態モードも全開でした(爆) 

新しい情報が解禁されるのはいつなのでしょう・・・またまた徳山君不足な日々が始まりそうです。

とくやまく~~~ん!! わけもなく呼んでみる・・・(笑)

ああああああああ  沖縄行きてぇええええ!!

 
[ 2014年08月31日 08:00 ] カテゴリ:徳山君 『碧の海』  | TB(-) | CM(2)
感想・・・
ひとことでいうと…うん、『消化不良』。(笑)
あと1週間欲しかったですよね~。
ほんと、ツッコミどころ満載でした。(笑)

そして、吉本さんが全面強力なわけは舞台が「沖縄」だったからか…
という理由がよくわかる、オーロラビジョンのシーンでした。(苦笑)

でもほんと、毎日の楽しみがなくなってしまいました。
次の話が早く聞けるといいですね♪

そうそう。
『ラブ・レターズ』のパンフ、届きました。
パルコさん、お仕事早い~。(笑)
青木さんのコメント、とっても褒めてもらってましたね。
そろそろ舞台の徳山さんも観てみたいと思いました。

[ 2014/08/31 20:23 ] [ 編集 ]
Re: 感想・・・
igaraさんへ

こんばんは!
本当、そうです消化不良・・・
なんか最後の週は 時間が足りなくて慌てて終わらせた・・・
って感じがしませんでした?本当に残念でした。
1部をもう少し短く終わらせてたら もう少し後半を
細かく丁寧に描けたのでは?と思います。
徳山君の良さが伝わってこなかったのが 本当に悔しいくらいです。

吉本は沖縄映画祭に力いれてますものね・・・(笑) 

徳山君の 沖縄ツアー以外の情報が欲しいですよね(笑)
舞台 私も観たいです。
今年は生徳山君 1回だけかな・・・って思うと残念です(涙)
[ 2014/09/01 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム