セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  ずっと前にシーズンは終わってますが ちょっとだけ 新井良太!!  

ずっと前にシーズンは終わってますが ちょっとだけ 新井良太!!  

今年も残すところ10日・・・今更ですが 今年の良太クンをちょっとだけ・・・。

随分前に画像は取り込んでいたのですが・・・そのままになっていました 

シーズン中の活躍が少ないとオフに話題になる事も少ないねぇ~

でも、やっぱり人気のある選手なのでそこそこイベントには呼ばれてるみたいですね・・・

集客力は凄いですから・・・(笑) でも、イベントはほどほどにリハビリ頑張って欲しいなぁ・・・。

今年はあんまり野球も観てなくて・・・

大好きな良太クンの出場機会があまりなかったので 観ててもつまらなくってすぐにチャンネルを

変えてしまうわけです・・・ 

なので 画像もあまり無いし 去年までなら 良太クンが出た試合は 後で画像を取りこんだ時にわかるように

メモ程度は残すのですが、今年は全くそれもしてなくて・・・どれがどの試合なのやらさっぱり・・・

でも、 ちょっとだけ画像を取り込んでいたので せっかくなのでアップします。 今シーズンのケジメとして・・・

あくまで新井良太大好き! あからさまな良太ファン目線の即断と偏見!

私の好みがハッキリ 好き勝手ブログですので悪しからず・・・!!



ryota7800.jpg

多分 これは、良太クンが大和選手の代打で出てヒットを打ったゲーム・・・

このまま試合が終われば 良太クンがヒーローや!!ってかなり期待してたのに・・・

9回に押さえが一発くらって同点に追いつかれた・・・ 

「 オーーッ  なに打たれとんねん!! 良太のヒーインがなくなったやろ 」

とブチ切れたのは言うまでもありません・・・

ryota7801.jpg

      でも・・・勝ちましたぁ~

ryota7802.jpg ryota7803.jpg

             上ポンを見つけて 走って行った良太クン・・・次に映ったのがコレ(笑)

ryota7804.jpg ryota7805.jpg

                       二人ともメチャクチャ嬉しそう 

ryota7806.jpg

         良太クンと岩田クン

ryota7807.jpg

       良太クンのドアップ!!

ryota7808.jpg ryota7809.jpg

                    8月 久々のホームラン!! 嬉しかったなぁ~!!
 
ryota7810.jpg

           ペロリ 良太(笑)

ryota7811.jpg

              後ろ姿・良太

ryota7812.jpg

この日はライト・・・バックホームしたけどランナー刺せなくて悔しい良太クン・・・

< 福留やったら刺せたかも・・・ > って書いてるファンがいたけど

そういう事を言うなって < 良太やったら打てたかも・・・ > っていう

シーンもあったやろ それも含めて野球なんやって

ryota7813.jpg

           俊介と良太

ryota7814.jpg

マートンと良太  ちょっと近すぎひん?(笑)

それにしてもマートンの襟足・・・キレイに剃ってあるねぇ~(笑)

ryota7815.jpg ryota7816.jpg

良太クンがマートンに何かを訴えて?ました(笑) マートンはちゃんと聞いてくれそうだしね・・・。

素朴な疑問・・・こういう時って 何語で話してるんやろ?

きっと日本語だよねぇ~。マートンは日本での生活も長いから かなり日本語を理解できるのかも・・・?

良太クンは・・・英語得意じゃないよね・・・(爆)

img_3596.jpg

先日の契約更改・・・ダウンしたそうですが文句は言えないかな。

良太クンにガッポリ グッズ収入が入るように 私も頑張って良太グッズは買いますわ(笑)

契約更改といえば中日ドラゴンズの大島選手。3回目の交渉でやっとサインをしたそうです。

大島って地味だけど3割打ってます・・・安打も186本です。守備も上手いし足も速い・・・

それで7400万円の提示をのんで3回目の交渉でサイン・・・大島だったら他球団でも欲しいってところ

あると思うけど・・・ドラゴンズはこれ以上は出さないって事だよね・・・。

それに比べてタイガースって・・・ 背番号8の某選手・・・実績があるとかチームを牽引したとか・・・

8月からチョイチョイって働いただけで1億5000万円やって・・・どんだけベテランに甘いんや

どんだけ気に入ってるんや  おかしいやろ 

この人・・・プロ入りの時からいつもゴネてたイメージがあってずっと前から印象悪いんです 

失礼・・・ちょっと熱くなってしまいました

そして 契約更改の時に広島へ移籍した新井選手の背番号 <25> への変更を打診されたそうですね。

でも、良太クンはそれを辞退したと聞いてちょっと嬉しかったなぁ・・・ <25> を引き継ぐっていうのもいいけど

やっぱり良太は<32>。  <32> が似合ってる 

来年から登録名はどうなるんやろ!? <新井> かな ? <新井良> のままがいいなぁ・・・(笑)


来年も和田が続投・・・イエスマン和田が・・・また今年と同じような采配をするんでしょうね・・・。

クライマックスでちょっとだけ采配は当たりましたが、シーズン中はホントに 「 はっ? 」 と思う事が

たくさんありました。覇気が無い・・・暗い・・・ボソボソシャベリが嫌い・・・生理的にダメ・・・です。

和田は決して良太が嫌いではない気はするけど あれだけ左右にこだわられるとね・・・

今年は本当に面白くなかったです。 来年も見るかどうかは わかりません・・・。

唯一の救いはヘッドコーチが平田さんになった事・・・少しは雰囲気が明るくなるかな!?

でも大好きな新井良太選手の活躍は秘かに期待してます! メチャクチャ期待してます(笑)

来シーンズンからはもう 同じチームに頼りになる お兄ちゃんはいないし、鳥さんもいなくなっちゃうかも・・・。

しっかりせなアカンで!! このままでは代打要員になってまうで!! 

守備が上手いとバッティングが少々・・・かなりマズくても出してもらえる・・・

良太クンは毎試合エラーするわけでもないのに < 守備が下手! > とか言われて外される・・・

それが納得できない  

でも、それには良太クン自身が頑張るしかない・・・!!

良太・・・しっかり頑張ってや!! 絶対に頑張って結果出してよ!!

私がTVの前から離れられなくなるくらい・・・甲子園まで応援に行きたくなるくらい 試合に出てよ!!

シーズンオフはイベントで忙しいかもしれないけど 腰を完治させてトレーニングも頑張って下さい。


なんだかんだ言われても・・・やっぱり良太が大好きやぁ~

頑張れ 頑張れ 頑張れ 新井良太!!

[ 2014年12月22日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム