セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山秀典in「さくら心中」

徳山君が出演中の「さくら心中」毎日の楽しみです。

http://tokai-tv.com/sakura/

毎朝、留守録漏れがないか必ずチェック!仕事から帰ったらまず、録画の確認・・・
でも、まだ観ない・・・観たい気持ちをグッと抑えて我慢!我慢!
一通りの用事をすませてからのお楽しみ・・・そこに子供が帰って来たりしたらゲッ!
観るのは中止・・・誰にも邪魔されずに観たいから・・・。

一話からドキドキ・・・「徳山君いつ出て来るの~?」って。でも、最近はすっかり「比呂人クン」。
さくら1 桜子さんに見惚れる比呂人クン、可愛いなぁ~。

麹にかぶれてアチコチ赤くなった比呂人くん。遠慮する比呂人クンを追いかけ強引に背中に
「軟膏塗ってあげる」とか言っていきなり、手を入れるお嬢様・・・。
ほぼ初対面のような若い男の生背中に手ぇ入れるか?
桜子さん・・・何も知らないお嬢様とはいえ、なかなか大胆ねぇ・・・。
何も知らないお嬢様だから出来た離れ業か・・・?

さくら3 比呂人クンの心臓の音が聞こえて来そうな感じ・・・。
さくら4
こりゃアカンわ・・・比呂人クンの「ドキッ!」と具合が画面から伝わって来たし・・・。
徳山君、演技派なんだから
さくら5 こんなシーンやら、
さくら6 こんな事やら、
さくら8 こんなことがあって・・・
さくら9
勝お兄ちゃんはメラメラと嫉妬の炎を燃やすのでした・・・。
でも、所詮叶わぬ恋。蔵元のお嬢様と蔵人・・・。
借金の形に好きでもない男と結婚しなければならなくなった桜子さん・・・。さくら11 切ないなぁ~
「好きでもない人とデートします」なんて、わざわざ教えてくれるもんだから、比呂人クン凹みまくり・・・。
さくら11.5
その上、桜子さんのお父さんと、比呂人クンの育ての母が心中して、お父さんだけが亡くなって・・・。
育ててくれたお母さんが助かったと聞いて涙する比呂人クン・・・。でも、複雑な心境よね・・・。

桜子さんは酒蔵を守るためにバツイチ子持ちバカぼんの所へ泣く泣くお嫁入りする決心!
その上、比呂人クンとは腹違いの兄妹だと聞かされ、もう諦めるしかないよね・・・。
さくら12
勝お兄ちゃんは、比呂人クンに「桜子を連れて逃げろ・・・」って自分の気持ちをグッと抑えて
言ってあげるのよ・・・ホント、勝お兄ちゃんいい人やなぁ・・・。
さくら13 決心したのね、比呂人くん。

さくら14
「駆け落ちしよう!二人で逃げよう・・・」って比呂人クンが言ってるのに「私たちは一緒になれないの・・・」
って。当然よね、兄妹なんだから・・・
「抱いて・・・」。えっ?今なんておっしゃった?抱いてって、アンタお兄ちゃんやで・・・
さくら15
比呂人クンは何も知らないんだもの、こうなっちゃうよね・・・罪な人だね、桜子さん。
さくら16
桜子さんの結婚式の日、いてもたってもいられず電車に飛び乗った比呂人クン・・・
育てのお母さんに「桜子の事は諦めなさいよ・・・」と諭され思わず、涙・・・
さくら18
好きでもないバカぼんのところへ嫁ぐ桜子さん・・・きれいな花嫁さんやなぁ・・・
さくら17
それをやっぱり、見に来てしまった比呂人クン・・・悲しいね、切ないね・・・。

桜子さんは比呂人クンの子供を身ごもってしまった事を知りつつ嫁に行ったのよ。
そして、結婚してもバカだんなには指一本触れさせず妊娠4か月が発覚!

何だかな~。正直このテのドラマはちょっと苦手で徳山君が出てなければきっともう挫折してる気が・・・。
好きな俳優が出てない韓国ドラマみたい・・・。

ここ数話は比呂人クンは回想シーンしかも、Hシーンばかりの登場でちょっと食傷気味・・・。

でも、まだまだ先は長いし、これからだよ~!
本当に人のいい、勝お兄ちゃんも気になって来たし、バカぼんがどうなるかも楽しみ・・・。

桜子さんと比呂人クン「運命の再会!」って新聞に載ってたし、楽しみに毎日観ることにします!
なんてったって徳山君、毎日撮影頑張ってるし、毎日観るよ~
[ 2011年01月25日 20:50 ] カテゴリ:徳山君 『さくら心中』 | TB(0) | CM(4)
いつのまにか・・・
娘も一緒に見てるよーv-411
毎日あるのは、嬉しいネ
[ 2011/01/25 22:31 ] [ 編集 ]
嬉しいなぁ・・・
毎回、娘さんも観てくれてるのね・・・宣伝した甲斐があったわ(笑)
徳山君自身がブログに書いてたけど「「何してる!比呂人・・・・!」だよね。
早く出ておいで~って感じです。でも、やっぱり毎日は嬉しいよ!
[ 2011/01/26 01:31 ] [ 編集 ]
今週も
比呂人、出てこなかったね~。どこに行ったんだー!?
さやかさん、すごくイイ人だったのに、あんなことになっちゃった!あれは、まさるが悪くない?可哀想だよ~v-390ドラ息子も、憎めない私、彼も悪い人じゃないよね。
それにしても、ドラマのテーマ・方向性がまだ明確じゃないね(笑)
何はともあれ、来週も、楽しみです。
[ 2011/01/29 01:50 ] [ 編集 ]
ちょっと、欲求不満気味よ!
ホント、比呂人クン出てこないね~!何処行ったんだ?って感じよ。
でも「運命の再会」するらしいし、気長に待つわ・・・。
勝さん、本当にいい人過ぎて困っちゃうね~。でもデリカシー無さすぎ!
奥さん、かわいそうよね・・・。私もバカぼんは憎めないよ!
お母さんと、舅姑はちょっと怖いけどね。韓国ドラマは3話位まで我慢して観ると
だんだん面白くなってくるけど、これはどうかな?期待して待ちます!
[ 2011/01/29 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム