セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  クライマックスシリーズですが・・・ 

クライマックスシリーズですが・・・ 

何とか2位になったタイガース・・・甲子園球場でのクライマックスシリーズ ファーストステージを迎えます。

大型台風が近づいて来ています。 試合・・・できたらいいんだけど・・・。

昨年 鯉チームファンの赤で染まった甲子園球場・・・今年は黄色にしようと マートンが呼びかけてましたね(笑)

元々 私は鯉チームが好きではないので不愉快極まりない・・・頑張れ タイガースファン!!

イエローユニ着て応援に行ってや!! ってファンを応援してどうする・・・

私は クライマックスシリーズはいらないと思っているので 2位は2位・・・だと思ってます。

でも、ここまで来たら まずは 何とかファーストステージは突破して欲しいです!!

ところで・・・良太クンは 1軍に合流したのかな!? ファームなのかな・・・?

まぁ、よ~知りませんけど、ムリだけはしないようにね・・・。


数少ない 8月の良太クンの記事をアップしようと 画像を取り始めたものの 途中で放置したまま・・・

でもやっぱり今シーズンのケジメとして そのうち・・・いつか・・・今年中には何とかします(汗)


そしてファンクラブからのメールで知った マスコット人形の発売・・・

別に新井兄弟やなくてもいいやんか・・・メジャー帰りの福留と西岡コンビでもええやんか・・・。

生え抜きコンビの上ポンと大和でええやんか・・・あっ、この2人は個人のカレンダーがあるか・・・。

阪神球団は商魂逞しいなぁ・・・相変わらず!! 

マートンとゴメちゃんコンビ・・・ メチャ似てるぅ~~(笑)  鳥さんも似てるぅ~

鳥さんの横の人誰? え――――――能見ちゃん? 全然似てねぇ~ 

これ誰!? 新井兄弟って・・・えーーーーーーーーー似てねぇ~~~~~

背番号無かったら誰かわからんしぃ~~クオリティー低すぎでしょ・・・

似てなさ過ぎ・・・去年の良太のバブルヘッド人形も大概やったけど今回も・・・残念!! 

20141001_5.jpg

でも、どんなに似てなくても・・・ 商魂逞しい球団の思うつぼだとはわかっているものの・・・

新井さんと良太のマスコット人形はやっぱり欲しい・・・そういうファン心理を見抜いてやがるな・・・悔しいけど

まぁ 注文は今月中なのでもう少し 考えてみます・・・(笑) 

f0105741_662667.jpg おちちゃんさん 勝手にお借りしました。

出来れば、おちちゃんさん作 新井兄弟マスコットが欲しいなぁ・・・

これくらい似てたら 文句なし 

坂・・・坂・・・? たまらん・・・怖いくらい似てる(爆) 



[ 2014年10月11日 09:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム