セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  クライマックスシリーズ・ファイナルステージ  初戦勝っちゃいました!! 

クライマックスシリーズ・ファイナルステージ  初戦勝っちゃいました!! 

クライマックスシリーズのファイナルステージに阪神タイガースが進出しました。

しかも初戦勝って対戦成績をまずタイに持ち込みました! やったね!!

私は ファーストステージの鯉チームに勝てないのでは・・・? って思ってたので嬉しい誤算でした(笑)

ここまで来たら勝つしかないね!! 

腰を痛めてファームでリハビリしてた 新井良太選手も1軍に合流し ファーストステージでは代打で打席にも

立ちました。去年は 全く出番無しだったから それを考えれば 今年はマシって事!?

昨日のファイナルステージでも代打で打席に立てたし、ね・・・やっぱマシって事!?

レギュラーシーズンは去年より酷かったと思うけど・・・ 

スポーツ紙には < 良太が返ってきたぁ~!! > なんて書いてありましたが、いやいや・・・別に・・・

それがどうした!? って感じなんちゃうん!? って思います 

でもまぁ、どんな状態でも 出番が来たらいつも全力の良太クン・・・やっぱり良太クンが出てると嬉しい(笑)

ウン・・・頑張って!!   頑張って 声出してベンチをもりあげてやぁ~!!

ドキドキしながら応援してるから!! そして 良太クンのヒーインを妄想してるでぇ~!!

頑張れ! 頑張れ! 頑張れ 新井良太!! 


 
[ 2014年10月16日 17:30 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム