セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  阪神タイガース 日本シリーズ進出・・・おめでとう!  

阪神タイガース 日本シリーズ進出・・・おめでとう!  

阪神タイガースが クライマックスシリーズを勝ち上がり 日本シリーズ進出を決めました。


前評判は断然G軍が優勢・・・レギュラーシーズンの闘い方を見てたらそれは当然の事でしょうねぇ・・・。

失礼ながら私なんて クライマックスのファーストステージ敗退と予想しておりました。ゴメンよ・・・

でも、でも、何が起こったんやぁ~

まさか、まさかの4連勝!  投打がかみ合い、打線もつながる繋がる・・・めでたく日本シリーズ進出が決定しました。

こういう試合をレギュラーシーズンで見せて欲しかった・・・そしたら優勝できてたかもしれんのに・・・

クライマックスシリーズはいらん!!と思ってる私としてはちょっと複雑なわけです

でもまぁ、ここまで来たからには 日本シリーズでも勝ってほしいなぁ・・・。勝ってやぁ~!!

勝っても負けても 和田が続投らしいから・・・なんか複雑ですけど

相手はソフトバンクに決まりました。 スタンリッジとの対決もあるって事ですね。

現地応援に駆けつけるファンの人にとっては相手がソフトバンクでも日本ハムでも・・・遠いねぇ~ 

でも、どこでも熱い応援よろしくお願いします!!

そして大好きな新井良太選手・・・今年はクライマックスシリーズの打席に立つこともできました。

141018.jpg サンスポさんより

やっぱり良太クンがベンチにいるだけで 試合を観る気が俄然出て来ます(笑)

そして 日本シリーズも 出る機会があったら頑張って!! ドキドキしながら応援してるから!!

頑張れ 新井良太!!

そして頑張れ 阪神タイガース!!

[ 2014年10月21日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム