セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!!

徳山君不足でど~しようもなく退屈な 今日このごろ・・・

来ましたねぇ~  舞台の情報が・・・

12月13~14日 SOUND THEATREの朗読劇 『 CHRISTMAS NOSTRA 』 への出演情報が来ました。

またまた朗読劇ですねぇ~。 SOUND THEATREの朗読劇は 昨年の 『 MARS RED 』 に続き2度目ですね。

情報も急なら FCの先行予約も急でしたねぇ~  もうエントリー終わっちゃったし・・・。

でも、正直なところ 東京へ行こうと思ったら いろいろ検討したり お財布とも相談しなくちゃいけないしで

そんなすぐには結論を出せないんですぅ~ だからFCの先行予約はパス!!

まず場所は東京・・・劇場は日本橋三井ホール・・・日本橋と言われても??? 地図で検索・・・

ウン!東京駅からは近い!!  公演の時間は・・・日帰りは可能かそれとも泊まりにしないと無理か・・・

な~んてことをすべて考えて・・・。 朗読劇は動きが少ないので 席が命・・・って感じもあるし。

去年の 『 MARS RED 』 は徳山君を一度も正面から観る事が出来なかったという 苦い記憶が・・・

ストーリーを理解するなら やっぱり2回は観たい・・・チケット代は・・・ちょっと高くない? 7,800円って 

2回観るとなるとやっぱり泊まりでないと無理・・・と短い間にもぉ~~~いっぱい いろいろ 考えて・・・

今回は東京行きを断念する事にしました

昨年の 『 MARS RED 』 の声優さんたちの声の素敵だった事・・・ホントいいお声でした。

今回 共演の平田広明さんのお声も素敵!そしてお馴染みですよねぇ~ 大好きだった 海外ドラマ 『ER』 シリーズの

Dr.カーターをはじめ キアヌからクリスチャン・スレーター、マット・ディロン、パトリック・デンプシー、

マシュー・モディーン・・・ワタクシの好みの俳優さんの吹き替えをたくさんやってらっしゃいます。 

はぁ~ 行きたかった・・・でもいろいろ考えて やっぱり今回は諦めます。

SOUND THEATREの舞台はDVDが出る可能性が高いのでは? と期待しています。

ストーリーもとても面白そうなので 行かれる方は是非 徳山君の美しいお姿と いい声を堪能して来て下さいね。

マフィア VS サンタクロース?!
誰もが心踊るクリスマスの朝。目覚めた暗黒街の帝王ドン・ヴァザーリの枕元に毎年届けられる謎のプレゼント。厳重な警備網をかいくぐって、そいつは俺に届けやがる! どうして、よりにもよって俺なんだ? 恐怖にかられたドンは、ボディーガードを増やし、屋敷を改築し、戦争の準備を開始する。ドンがいったい何と戦っているのか分からず混乱する家族や部下達。勘違いが勘違いを生み出し、ファミリーは大混乱してゆく・・・。クリスマスとは? 家族とは? そしてサンタクロースとは?サウンドシアターからのクリスマスプレゼント。大切な方と一緒に是非ご覧ください・・・



SOUND THEATRE 「CHRISTMAS NOSTRA」
2014年12月13日(土)~2014年12月14日(日)
日本橋三井ホール
チケット料金:全席指定7,800円
出演者:平田広明・徳山秀典・戸松 遥・石井正則

[ 2014年10月24日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(2)
結局…。
あくまでも抽選のチケットなので、とりあえずFCでエントリーして、
ダメだったら公式で再エントリーしようと思いました。

ほんとにね、急すぎるって!
あと1か月早く決まってたら、来週のSOUNDTHEATERは止めていたのに…。(爆)
今回はぱーるさんたちも上京しないっていうし、日帰り1回で我慢します。
その前にチケットが当たるかどうかが大事なんですけどね。
(当落は今日判明)



ちなみにDVD化ですが、なるものとならないものがあるようです。
グッズの通信販売等はあるみたいなんですけど、
DVDじゃなくてメモリーカードのような音源のみっていうのもありました。


[ 2014/10/24 10:01 ] [ 編集 ]
Re: 結局…。
igaraさんへ

こんばんは!
今回の舞台は 本当に急でしたね~v-394

やっぱり行こうかどうか考えて決めるまで時間が必要なので
どっちにしてもFCエントリーはパスでした(笑)
な~んか 今回は気持ちが盛り上がりませんでした(笑)
フツーの芝居なら 行こうかな・・・っていう気持ちに
なったかも・・・?です(笑)

来年に備えようと思います。
来年はゆっくり泊まりで東京へ行きたいと思います(笑)

[ 2014/10/24 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム