セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  阪神タイガース >  阪神タイガース 日本シリーズお疲れ様でした!

阪神タイガース 日本シリーズお疲れ様でした!

CSファイナルステージの勢いはどこへやら 甲子園球場で1勝はしたものの 4連敗で敗退してしまいました。

何となく予想はしてたけど やっぱり負けたら悔しい・・・

甲子園球場へ戻って来てほしかったなぁ・・・。

でも、まさか まさかの日本シリーズ進出で この季節まで野球を楽しめました。

でも、 セ・リーグの今季1位はジャイアンツです。 それを忘れるわけには行きません。

第5戦のスッキリしない終わり方に関しては いろいろ思うところもあるでしょうが、負けは負けです。

ソフトバンクが強かった・・・という事です。 今シーズン限りで退任する秋山監督を何とか福岡で胴上げしたい・・・

という選手の気持ちが タイガースの選手の勝ちたいという気持ちを上回った結果かもしれないですね。

ただ、審判の < 誤審 > が多いのも事実です。 審判の質の向上を切に願います。

ここからは あくまで私の独断と偏見 好き嫌いで書いていますので悪しからず・・

さてさて、タイガースは来シーズンもあの監督さんなのですね・・・和田でしたっけ?

CSで勝っちゃったから堂々と来年も監督を続けられるって事でしょうか? 

まぁあの監督 良太クンの事はそんなに 嫌ってない・・・でも今年みたいに左右にこだわって

結果を出しても翌日出してもらえない・・・みたいな使い方をされると また同じことの繰り返し・・・でしょうね。

あっ、そうそう・・・タイガースファンの超大物ハリウッド俳優WKさん・・・ツイッターで和田の采配を

褒める、褒める・・・和田とはメル友だそうですが あまりの褒めように背筋がゾッとし 鳥肌もんで

いやいや、そこまで褒めるか?とドン引きしてしまいました 

タイガースファンはWKさんだけじゃないのに 何故この人だけがこんなに話題になるのかと??? 

スミマセン  WKさんが苦手な私の独り言でございます。 


鳥谷選手が海外FA権を行使するというニュースが流れました。 鳥さ~ん やっぱり行っちゃうのぉ~!?

でも、同級生の青木選手の活躍を見てたら チャレンジしてみたくもなるよね・・・。

鳥さんの夢だもんね・・・海外で内野手はなかなか成功しないって言われるけど頑張って欲しい!!

打てるし、選べるし(笑) 走れるし、どこでも守れるし・・・タイガースにとってはすっごく痛いことですが

鳥さんの夢のためなら仕方ない・・・です。 応援します!!

鳥さんの事が 大大大大好きな 良太クンも 寂しくなるねぇ~(笑)

頼むから 鳥さんの抜けたショートを埋めるために、中島とか獲らんとってよ 

北條クンを育てなさい!! 目先の結果だけを求める和田にはそんなこと無理かなぁ~

イエスマンで我が身が・・・保身が第一だからね・・・。

1軍ヘッドコーチに平田2軍監督が就任・・・というニュースだけが希望かな・・・。

よどんだ 暗いベンチが少しは活気づくことを期待します。 


そして 良太クン 昨年・今年と何だか完全燃焼できずにシーズンを終えてしまいましたが いつまでも

来年、来年・・・と言ってもいられません・・・崖っぷちです!! このシーズンオフも しっかりトレーニングして下さい。 

まずは 11月11日(火)阪神甲子園球場にて開催される 2014 SUZUKI 日米野球シリーズ

日本プロ野球80周年記念試合 阪神・巨人連合チーム VS MLBオールスターチーム への出場ですね。

なんだかんだ言われても 来年も 新井良太選手を 頑張って応援します!!

そして 来年はレギュラーシーズン優勝して 日本シリーズで日本一を目指して欲しいです。


[ 2014年11月02日 00:00 ] カテゴリ:阪神タイガース | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム