セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  阪神タイガース >  鳥さんと新井さんがいないタイガースなんて・・・

鳥さんと新井さんがいないタイガースなんて・・・

鳥谷選手が海外FA権を行使するというニュースが流れました。

まだ鳥さん自身からの発表はありませんが決定みたいですね。

去年も一昨年も シーズンが終わって < 来年もタイガースに居てくれるかな? > と鳥さんの動向が

気になりました。 そして今年 とうとう鳥さんは夢に向かって大きな1歩を踏み出すみたいです。

なのに和田は引き止めるって!? も~~ええかげんにしいや 

鳥さんの好きなようにさせてあげたらええやんか!! 

そしてまたまた大ショックなニュースが・・・

新井貴浩選手は球団に自由契約を申し入れたそうです。事実上の退団が決定しました。

もぉ~~ショック!! 今シーズンはあまり出番がなく結果も出せなかったから仕方ないかな・・・

タイガースで大幅減棒だとしても 他球団へ行くよりはきっといいよね・・・

タイガースでゴメちゃんと勝負して 来年こそ4番を勝ち取る・・・という選択肢はなかったのかな?

ってちょっと思いました。 だって タイガースにいて欲しいから・・・。

でも、お金じゃ無いんだよね・・・新井さんはもう一度 勝負を賭けてみたいと退団を決意したんですよね・・・。

メチャクチャさみしいけど 男・新井さんのプロとしての決断を応援します!!

来シーズン どこのユニフォームを着る事になるかはまだわかりませんが頑張って欲しいです。

阪神戦で一発デカいのを・・・新井さんになら打たれてもいいよ(笑)

でも、鳥さんと新井さんがいない・・・やっぱりつまらないなぁ~ 来年も甲子園へ行く事はないかな・・・。


そして またまた バカ高い金額をチラつかせ 中島を獲るという報道を見る度呆れてしまいます。

なのに鳥さんを引き止めるって!? 言ってる事が ワケわからん  

頼むから中島・・・来んといてぇ~

西岡と上本でいいやんか・・・イザとなったら大和も元内野手なんやし・・・外野はスンスケくんと隼太もいるし・・・。

アッ 大和選手ゴールデングラブ賞受賞おめでとう!! でも、でも・・・もうちょっとバッティング・・・打ってね!!

守備がメチャ上手いと 打てない事も帳消しになるんやなぁ~。 ファインプレーは目立つしね・・・。

多少打てても 守備が下手だと < 下手!下手!> と叩かれ ほぼ潰される。滅入るよねぇ~ 

毎試合 エラーするわけでもないのに・・・ 何か おかしい・・・そういうのって。

オッと失礼! 守備が下手な選手を好きになったファンの独り言でございます。

北條クンや西田クン・・・有望な若手の育成にその何億と言うお金をまわしなさい!!

<6>とか<31>とか背番号をチラつかせるのはやめろ


さて良太クンの頼りになるお兄ちゃん・新井さんと大好きな鳥さんが同じチームにいなくなるということで・・・

『 鳥さん 聞いてください・・・ 』 って部屋へ行くわけにはいかなくなってしまう・・・ね。

もう、いつまでも弟キャラではアカンよね 

しっかり頑張って結果を出して下さい! このままでは終わられへん!!

良太クンファンとしてはまだまだ もっともっと 盛り上がりたい!!

頑張れ 新井良太!!


[ 2014年11月09日 13:00 ] カテゴリ:阪神タイガース | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム