セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  ただの日記 >  11月11日は ポッキー&プリッツの日

11月11日は ポッキー&プリッツの日

って知ってました? 先日 TVのCMで言ってました(笑)

以前 聞いた事はありましたが あらためて <なるほど~> と思いました(笑)

それで フッと思い出しました。 < そうやん・・・ブログ! > って。

5年目に突入しました。 最近は本当になかなか更新できなくて・・・。

でも、無理せず 相変わらず好きな時に 好きな事を書きたいと思います。

宜しくお願いします。

4sai.jpg



[ 2014年11月11日 00:00 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム