セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山君 舞台情報が来ましたね・・・

徳山君 舞台情報が来ましたね・・・

『 碧の海 』 の放送終了以来 徳山君不足で < もう、忘れてしまうでぇ~  > 状態だったワタクシ。

ここへきて少しずつ情報が解禁されて来ています。 でも、やっぱり欲しいのはTV出演なんだよぉ~!!

動く徳山君が欲しい!!見たいよぉ~!!

まず 沖縄ツアー・・・現地集合の旅行代金を見て一瞬で諦めた(笑) 空港まで行く気力もない・・・(笑)

きっと行けない人が大多数だったでしょう・・・すっごく行きたいのに諦めた人 抽選でハズレた人も・・・。

<webラジオ> を沖縄で公開録音するかなぁ~!? 行ってない人はあれを < 楽しそう!! > って

心から楽しめた? えっ? フツーに聴けた? って私の心が狭いだけか・・・  

ただの僻みです    失礼しました(笑)


12月の朗読劇・・・これはなぁ~。 かなり行きたかったけど今回は見送り・・・

名古屋であったら間違いなく行くけど・・・東京は遠いです 


3年ぶりの写真集発売!! これは嬉しい   メチャクチャ楽しみ!!

握手会とかやるよね? 名古屋はあるかな? 大阪・・・はあるよね? といきなりテンション上がりまくり(笑)
 
すると 写真集の先行発売のおしらせが・・・555冊の限定版も出るって!? 欲しい~ 

でも、通常版と限定版を2冊抱き合わせで先行発売だって・・・先にお金を振り込んで限定数を超えたら

返金します・・・って感じらしい。何だかなぁ~

限定版は欲しい・・・でもね、握手会があって行きたい!と思ったら写真集を購入しなきゃならないんです。

握手券をGETするために・・・。 間違いなく通常版がダブるよね・・・。だから今回は 限定盤は諦めました  

限定版だけを売ってくれたらいいのに・・・   <限定版> という言葉には弱いです  

でも、写真集の雰囲気とか どんな感じの写真集なのかもわからずに 振り込むってかなりの冒険・・・

まぁ、徳山君の写真集で <素材> がいいからそんなにガッカリ! はないのはわかってるけど

やっぱり ファッションとかヘアースタイルの好き嫌いはあるから・・・ファンならつべこべ言わずに買えって?

おっしゃる通りでございます(笑) でも、そこは次の事も考えて  と相談・・・。

あっ! カレンダーも発売されるし・・・そんなこんなで 私は1月の発売を待つことにします(爆)


そしてやって来ました 舞台の情報が!! やっぱり東京だけど舞台は3月なので 何とかなるか・・・。

久々の舞台なので 是非 観に行きたいと思います。  頑張って働きます(笑)

どんな役かなぁ~  楽しみだぁ~!!

市原隼人さんって人気あるよね? チケットは取れるのかなぁ~  それが心配!!


舞台 『 最後のサムライ 』

日程:2015年3月4日(水)~3月15日(日)
劇場:天王洲 銀河劇場
キャスト・市原隼人・徳山秀典・中村誠治郎・阿久津愼太郎
オレノグラフィティ(劇団鹿殺し)・小林豊(W キャスト) 山内圭輔(W キャスト)
岡本玲/辻本耕志 永島敬三/ソニンほか

[ 2014年11月17日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(4)
え?
こんにちは。

写真集の先行販売って抱き合わせだったんですか?
(それすら知らないという…。)
無理~っ!
だって、今月初めに散財したばっかり…。(笑)
「CHICAGO」(宝塚関係)はともかく、
徳山さん不足で、つい、舞浜へSUPER・SOUNDTHEATER聴きにいっちゃったもん。
特にファンの人いなかったのに。(爆)
(藤沢さんの脚本はとっても好き♪)
行くちょっと前に、12月のSOUNDTHEATERのお知らせ来て、運命の皮肉を感じました。(笑)

ということで、私も写真集は普通に通常版を待ちます。
だって、3月の舞台のファンクラブ先行、VIP席かS席だけ、みたいなんです。(T_T)
A席好きの私には厳しい現実…。
(いや、ほんとにA席だけが好きなわけではないけども。(笑))

3月、お会いできたら嬉しいです♪

[ 2014/11/18 09:53 ] [ 編集 ]
Re: え?
igaraさんへ

こんにちは!
そうなんですよぉ~!写真集の先行予約は2冊で14,000円越えです(笑)
ちょっと・・・やっぱり考えました。まぁ 内容的にハズレは無いとは
思いますが、写真が1枚も公開されずにこの金額・・・ってv-394
いくら徳山君が好きだからって 好みの写真ってやっぱりありますもんね・・・。
パスしました(爆) 通常版を待ちます。

FCの先行 A席なかったですね・・・A席って2階ですかね?
全体を見渡せる2階がいいかな・・・なんてちょっと思ったんですが・・・

3月・・・私もお会い出来たら嬉しいです!!

[ 2014/11/18 20:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

今回ぱーるさんの沖縄の件、激しく同意だったので、書き込んでいます。

抽選に外れていけなかった私、かなり落ち込み、というか、ムカムカというか、で、1月以上も過ごし

てしまいました。前回1月の旅行で知り合いになった5人の中で外れたのが、私一人って、これはもう

やさぐれの極地にもなります。そこにこのwebラジオですよ!どこかにグチりたくて書きこんでしまい

ました。

それに、限定版、握手会なんてあろうものなら、2冊買わなきゃならなくなるって、もうもうこの怒り

をどこにぶつけたらいいのだー!になってしまいました。スミマセン、また、今度は楽しい話題の時に

お邪魔しましす。
[ 2014/11/21 23:51 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして。
よーぞーさんへ

はじめまして!
webラジオ・・・私はントリーもしませんでしたが
それでもやっぱり あのラジオは途中で聴くのを止めました。
エントリーされて 行けなかった人はなおさらですよね・・・。
少し事務所側の配慮が足りなかった感がありますよね。

握手会があったら写真集もダブリますよね・・・絶対に(笑)

私は徳山君不足で 徳山君の事を忘れてしまいそうです!
テレビに出てぇ~!! って思います(笑)

いい情報があるといいですね!!

 
[ 2014/11/22 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム