セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  阪神タイガース >  シーズンオフはいつも退屈です・・・

シーズンオフはいつも退屈です・・・

ってなタイトルをつけましたが、それは適当なタイトルを思いつかなかっただけで・・・

だって今年はシーズン中もあまり試合をちゃんと見てなかったから・・・

関西のスポーツ新聞では驚くくらいの条件を出し 何としても中島を獲得するという報道がされていますが・・・

いりますか!? 福留と西岡で学習せんかいな    ホンマに何を考えてるんやら・・・!?

和田が自分の覇気の無さを棚に上げて 選手に < 元気を出せ !> っていったとか!?

いやいやそれはアンタやって   覇気の無いお前が 声を張れ!! 

失礼しました! ついつい本音が出てしまいました 

今年はファン感のチケットもGET出来ず 参加しませんでした。

でも・・・去年のファン感があまり面白くなかったので それほど残念でもなく 交通費+宿泊費が浮いたな・・・

くらいの感じです。でも、今年も内野は空席が目立ってたそうですね・・・去年もでした。 

いろいろな書き込みを見ていると 行きたいけど今まで抽選で当たった事がない・・・なんて書いてる人もいます。

行きたい人が参加できないファン感なんて意味ないし・・・。

そして 今年もタイガース関連のイベントの詳細が次々 発表されてますね。

FCのクリスマスパーティーは高級ホテルで30,000円越え・・・

<トラカメラ> の名古屋でのファンミーティングも 16,000円

飲んだり食べたり いらんから もうちょっとリーズナブルなイベントはないのかねぇ~。

気軽に行ける トークショーだけとか・・・それでいいと思うけどなぁ~。

ってまぁ、安くても よっぽど好きな選手が出てなければ <行こう!> とは思わないけど・・・(笑)

恒例の温泉日帰りトークショー・・・良太クンの参加はあるかな?と思ってたけど上ポンと一緒だそうですね。

発表が遅すぎやわぁ・・・12月前半の休みもう取られへん! って行く気もないのに一応突っ込んでみました(爆)


来シーズンのタイガースを応援する気になれるかどうか・・・今のところまだわからないかなぁ。

良太クンの活躍次第・・・っていうところが大きい気がしますが、それだけじゃないし・・・。

かなり気持ちが離れつつある 阪神タイガース・・・。  今しばらく状況を見守っていたいと思います。


[ 2014年11月25日 01:30 ] カテゴリ:阪神タイガース | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム