セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  ドラマ >  NHK連続テレビ小説 「 マッサン 」

NHK連続テレビ小説 「 マッサン 」

NHKの朝ドラ 「 マッサン 」 観てます!!

「 ごちそうさん 」 「 花子とアン 」 に続き観てます! 我ながら 珍しいぃ~と思います(笑)

時代背景がいいのかな・・・きっと。 朝ドラは現代のお話は多分観た事ないかなぁ・・・世間が大騒ぎした 

「 あまちゃん 」 ですら1話で挫折・・・それに私の周りでは視聴率限りなく低かったんだけど 

でもここ1年は観てるってことですね。

「 マッサン 」 は出演者も魅力的! 玉鉄はオトコマエで顔が好き!!

エリーちゃんも可愛いし、堤真一もいい味出してます。

先週 視聴率が20%を切った・・・とニュースになってました。 な~んか わかる・・・展開が遅すぎ!!

 『 ウジウジ言うとらんと  はよ、ウイスキー作りぃ~な!! 』 って突っ込みたくなる展開(爆) 

広島に戻って また泉〇ン子が出て来た・・・もぉ~ええって 

毎日録画して観てるので 面白くない日は2倍速です(爆)

でもドラマとしては面白いのは面白い・・・早くドラマが動くことを希望します!!

ニッカウヰスキーの創業者のお話なので 今後 舞台が北海道に移ったり 展開が楽しみです。 

[ 2014年11月29日 00:00 ] カテゴリ:ドラマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム