セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  「 新井兄弟&上本博紀スペシャルトーク&ディナー 」 だって・・・

「 新井兄弟&上本博紀スペシャルトーク&ディナー 」 だって・・・

このオフは 大好きな新井良太選手の情報もあまりないし、良太クンのシーズン中の画像は少し

取り込んだものの 放置したまま気付けば12月・・・

鳥さんの動向も気になりますが、 あの な監督さんは まだ中島に来てほしいとか言ってるらしいし・・・

記事を目にする度にドン引きです 

良太クンの話題を目にする事もなく タイガースの話題もあまり気にかけず・・・の日々を送っていましたら

いつもナゴドのチケットを買うサイトからDMが・・・

『 新井兄弟&上本博紀スペシャルトーク&ディナー 』 の先行予約のおしらせ・・・

< えっ!? 新井兄弟? 上ポン? げぇ~ メッチャ ええやん!! > とは思いましたが

「 ホテルニューオータニ大阪 鳳凰の間 」 を見て < あっ! ムリムリ!! > と一瞬で諦めました(笑)

きっとスペシャルなイベントが盛りだくさんなのでしょう・・・興味のある方は是非どうぞ

でも、もう少しリーズナブルなイベントは無いのかねぇ~

飲み食いなしでトークだけ・・・それで充分です!! 安くしてぇ~!!

今の予定では 年明けから徳山君でかなり出費がかさむ予定なので ちょっとこちらにはまわせない感じかな

良太クンは 腰がまだ完治していないようで・・・とにかく完璧に腰を治して下さい。

141129.jpg
 
第10回タイガースカップ一日アドバイザー・新井良太選手<11/29>



良太新井兄弟&上本博紀 スペシャルトーク&ディナー 大阪公演

1/11(日) 17:30 お食事  ホテルニューオータニ大阪 鳳凰の間

詳しくはこちらへ・・・
[ 2014年12月04日 01:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム