セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 プチ情報! >  徳山君 プチプチ・・・プチ情報!!

徳山君 プチプチ・・・プチ情報!!

ブログを 10日間も放置したまま・・・なんてこったぁ~ 

と書いたものの かなりのネタ切れとバタバタでなかなかPCに向えないのが現状で反省してます!!


徳山君 SOUND THEATRE  「CHRISTMAS NOSTRA」 朗読劇お疲れ様でした。

facebookには楽しそうにクリスマスリースを作る徳山君がアップされていましたね。

行かれた方は どんな感想をお持ちでしょうか? 今回の朗読劇は最初から行かない・・・と諦めていたので

上演日もあまり気にしていなかった・・・と言うのが正直なところです。

そして 来年3月の舞台 『 最後のサムライ 』 のチケットは無事にゲットできました。

こちらは ゆっくり上京の計画を立てたい思います。

写真集発売に合わせての バレンタインライブ&トークイベントの情報も解禁になりました。

ソワソワ落ち着かなくなって来た・・・  エントリー開始は来年なのに・・・

これは、かなり競争率高そうな気がする・・・ふつうに本屋さんで写真集を買って握手会・・・とか

やってくれないのかな・・・?  出来るだけたくさんのファンが参加できるイベントにしてほしいんだけど・・・。

無理かなぁ~

まぁ、とにもかくにも来年・・・まずは舞台で生徳山君を見る事が出来そうです。

楽しみだぁ~

[ 2014年12月15日 19:30 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(2)
面白かったです♪
おはようございます。
『CHRISTMAS NOSTRA』、結局迷っていましたが、千秋楽の1回だけ行きました。

面白かった~!
コメディーだけど芯には家族愛があって、心温まる音楽劇でした。

今回の音楽隊は、ヴァイオリン・サックス・ピアノ…と、ジャズ風味。
ジャズ風味でクリスマスなんだけど、戦闘シーンがあって、それがど迫力でした。(笑)
(戦闘…マフィアVSサンタクロース、すごいことになってました。)

なぜかパンフが予約販売になってしまい(制作後にやり直しが発生したらしい(笑))、
手元に来たら、感想を詳しく書けたらいいな…と思ってます。
(思うだけで終わらないように…。(爆))

今回は音源化になるかどうかわからないのですが、
パンフレット(CD付・蛇腹式・老眼には厳しい細かい字by平田さん)は一般販売もあり、近日中に公式サイトで購入方法が発表されるそうです。
(12月中には…という告知でした。)

徳山さんは相変わらずキラキラして素敵でした♪
立ち姿も綺麗だけど、出番ない時に椅子に座ってる姿がカッコよかったです。
(って、そこ?(笑))
役もね、頭がよくて冷静なんだけど弱点もあり、かっこ可愛い人で、
いろんな声が聞けてお得でした。
(お得って…他に言い方ないのか?と、我ながら思う。(爆))

DVDは無理でも、せめて音源化はしてほしい…と、祈ってる今日この頃です。


[ 2014/12/16 09:28 ] [ 編集 ]
Re: 面白かったです♪
igaraさんへ

こんばんは!

行って来られたのですね・・・
ブログに載ってた徳山君の写真を見て
思わず「カッコええ~~!」って言ってしまいました。
あのカッコイイ徳山君を生で観て来られたのですね・・・
徳山君は声もいいですからね・・・平田さんの声も素敵だし・・・。
また機会があったら朗読劇も観に行ってみたいです。

[ 2014/12/16 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム