セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  ただの日記 >  今年も残すところ・・・

今年も残すところ・・・

年々 一年が短く感じるようになります。 本当に一年があっという間に過ぎ去って行きます。

今年も、あれもしたい・・・これもしたい・・・と思いながら実行できたことは残念ながら・・・

でもまぁ、何とか今年も無事に乗り切れそうなので 良しとします。

先日 神社の初詣の広告が新聞に入ってました。 今年の春、長男の引っ越しの方除けのお参りに行った

神社なので 何気なく見てたら・・・ 来年私は < 八方塞がり > だってぇ~  ガ~~~ン

年回りがよろしくないって事ですね・・・節分までにお参りに行ってこよう・・・(笑)

家族が元気で 普通に過ごせるのがいちばんです。

今年は サボリ癖が出てしまいブログの更新の間隔があいてしまう事も多々ありましたが

何とか続ける事が出来ました。 今年1年 ありがとうございました。

みなさま よいお正月をお迎えください。

[ 2014年12月30日 00:00 ] カテゴリ:ただの日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム