セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  チケット争奪戦!悲喜こもごも・・・

チケット争奪戦!悲喜こもごも・・・

明日30日は徳山君の29回目のお誕生日です。

「ハピバスデトゥーミー」と題するバースデーライヴがあります。私はと言うと・・・抽選で撃沈!

名古屋でライヴなんて千載一遇のチャンスだわ!と応募したけど、まぁ、くじ運は悪いし

ジャンケンも思いっきり弱い私の事・・・やっぱり予想通り外れました

多分落ち込んで、何もする気がなくなるのが分かってたから、仕事から帰って一気に家事をこなし

晩ごはん準備も万端にしてからメールを見たら・・・あ~あ、やっぱりハズレ!案の定、動く気にもなれず、

溜息連発・・・。「はぁ~」とため息をつく私に「この溜息は自分のせいか?」とでも思ったのか

訳を知らず「何?」と不機嫌になる次男坊・・・「ごめん!ごめん!今日の溜息はアンタの

せいじゃないのよ・・・」とは言わなかったけど理由を正直に説明し誤解は解けました(爆)

その上ショックだったのは、オークションにチケットが何枚か出てた事・・・。しかも発表当日に・・・

(決して私はチケット探してオークション見た訳じゃないよ・・・ファン歴の浅い私は徳山君の過去雑誌や

DVDとか掘り出し物が無いかを毎日必ずチェックします!ヒーロー物の雑誌も結構落としたし・・・)

FC限定イベントなのに何で?FCに入ってる人しかエントリーできないはずなのに何で?

落選した人がいっぱいるのに何で?と、FCに苦情メールしちゃおうかしら?とかなり怒ってたらやはり

FCから会員証と身分証明書で本人確認します・・・というメールが。まぁ、身分証明書まで確認する

必要があるかどうかは?だけど会員証の提示くらいはいいと思うな・・・。

私は行かないけどホッとした、というより行けないから余計にホッとした・・・。

だって、徳山君の記念すべき20代最後のお誕生日ライヴだよ・・・。徳山君を大好きな人が集まって

お祝いしてあげられるって事が最高なんだもんね・・・。私は行けないけど、家でお祝いするよ!

でも、前日の夕方になって「若干数の当日券」が出ます・・・ってメールが。一瞬「よしっ!」って思ったけど

冷静になって考えたら「若干数ってどんだけよ!?」って。でも「徹夜で並んだりライヴハウスに問い合わせは

ダメ!」って。でも、すぐに新幹線に乗った人いるかもよ?私は名古屋なら行けなくもないけど「若干名」なら

絶対に無理って思って早々に諦めました。もう少し違うやり方無いかな?行ける人をメールとか電話で受け付けて

どんな方法でもいいから勝手に抽選して当たった人にだけ連絡するとか・・・。きっと、ダメ元で並ぶ人

沢山いると思うな・・・。何事もなく無事に終わる事を祈ってます。

でも、昨日は5月の舞台「スミレ刑事の花咲く事件簿」の先行予約の当落発表がありました。
sumire0.jpg

主演が元・宝塚男役トップスターの水夏希さん。だからチケット争奪戦は制作発表の時から心配でした。
sumire1.jpg

ヅカファンの人たちはきっとすっごいネットワークを駆使してチケット取るのでは?って。そういう事に

慣れてない私は不安がいっぱいで・・・。でも幸い2日間の名古屋公演のチケットが取れました。

まぁ、席に関してはビミョ~だったけど、贅沢は言ってられません。早くに無事チケットが取れたので

あとは生徳山君の芝居を観られる日を楽しみに待つことが出来そうです。

[ 2011年01月29日 21:20 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(0) | CM(4)
わ~~
バースデーイベントは、残念だったねv-406分かるよ~。何もやる気が出ないよね。
だけど、舞台は、良かったじゃないのー\(^o^)/
ちょっと、元気が出たね。
[ 2011/01/29 22:59 ] [ 編集 ]
mayさんへ
舞台のチケットも取るのが大変そう・・・って思ってたんだけど、名古屋・大阪は比較的取れたみたい。
チケットさえあれば一応安心かな?何とか、元気復活です!
[ 2011/01/29 23:56 ] [ 編集 ]
No title
舞台のチケットとれてよかったですね!!

先週金曜のさくら心中、たまたま娘の家でチビおんぶしながら
また見ましたよ。
ひさしぶりだったからいきなり赤ちゃんがいたり
よくわからなかったけど^_^;
徳山くん、出番が少ない週?だったのね~
回想シーンだけでしたね。残念。
娘がなかなか出ないじゃんって待ってましたよ^_^;
[ 2011/01/30 14:05 ] [ 編集 ]
nahomiさんへ
お忙しいのに観て頂いてありがとうございます。
またそのうち登場すると思いますので
気長に待っててくださいね!
[ 2011/01/31 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム