セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

新年初徳山君ネタ !!

1月は行く 2月は逃げる 3月は去る・・・っていうくらい早く過ぎるって言いますけど

本当にあっという間に1月も下旬 

去年は舞台を観に行ったものの テレビへの出演も少なくて 昼ドラが終わってからは かなりの徳山君不足で

ちょっと 心が離れてしまいそうになってました・・・っていうより < 忘れてしまうで! > 状態(爆)

でも、今年は新年早々 生徳山君に会う事が出来そうなので かなりテンションが上がって来てます 

昨年末に 写真集の宣伝写真が1枚 アップされましたが、見た瞬間 思わず声を出してしまいました(笑)

 < アカンって! カッコよすぎるって > 本当にワイルドで素敵な写真です!!

写真集にはあんな感じの徳山君がいっぱいなんでしょうね 

そして年賀状の徳山君の笑顔も最高にかわいくてcuteで ヘラヘラになってしまいました

年賀状はきっと写真集のかっこいい写真かも!? と 勝手にワイルドな徳山君の笑顔を想像してたら・・・

何故に民族衣装・・・? しかも沖縄   < まだ引っ張るか、沖縄を!! > と

やっぱり突っ込んでしまいました(笑) まぁ、可愛いかったからいいけどね!!

近いうちに 嬉しい情報も解禁されるようなことを 徳山君が webラジオで言ってましたよねぇ~

なになに? 何だろう・・・? 楽しみだぁ~ 


itsme.jpg

発売がメチャクチャ楽しみです!!

握手会の整理券はまだ配布しているみたいなので 興味のある方はお問い合わせを・・・

1/31(土)  16:00~  東京:福家書店新宿サブナード店 

福屋書店

■2/ 8 (日) 14:00~  名古屋:星野書店近鉄パッセ店

星野書店

[ 2015年01月22日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(4)
楽しみ〜
こんにちは!
もうこの徳山クン💕には私もヘニャヘニャになりました(笑)こんなワイルドな徳山クン💕見た事ないかも〜(≧∇≦)
でも握手会の徳山クン💕はメチャクチャ可愛いんやろね〜
楽しみでーす(#^.^#)
[ 2015/01/23 18:34 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみ〜
a-kimamaさんへ

こんにちは!
生徳山君・・・可愛いよねぇ~っていうかキレイよね!!
握手会・・・私なんか普段のお手入れ不足で手の指もカサカサ・・・
徳山君は手もきれいよぉ・・・
せめてハンドクリームは塗って行かなアカンね(笑)

[ 2015/01/25 06:15 ] [ 編集 ]
握手
こんばんはー♪
もうすぐ握手会ですね~~vvvv
私も最近、寝る前に必ずハンドクリームを塗るようにしました(つい最近までほったらかしだったのに笑)
名古屋と大阪と立て続けなので・・・ぅわ~緊張!!!!!!!です(><)
[ 2015/01/26 19:38 ] [ 編集 ]
Re: 握手
しゅうさんへ

こんばんは!
握手会行かれるのですね!!
久々に生徳山君に会えるのでドキドキします(笑)
ダイエットは毎回しないと・・・と思いながらできませんが
せめてハンドクリームだけは塗ろうかと思います(爆)


[ 2015/01/27 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム