セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山君 お誕生日おめでとう!!

徳山君 お誕生日おめでとう!!


徳山秀典様

お誕生日おめでとうございます

素晴らしい1年になりますように・・・


33cake.jpg

今年も ブログで徳山君へのお誕生日のお祝いを書くことが出来ました。

今年は写真集の発売から始まり、握手会で徳山君に会うことが出来そうです

ウキウキ ソワソワ 

でも 手荒れも気になるし・・・ 本当に本当に美しい徳山君を前に 全身お手入れの行き届かないオバちゃんは

 < ヤバイよ!ヤバイよ! > とまるで出川哲朗状態に陥りながらも 絶対に徳山君を <ガン見> しようと

心に決めているのでした(笑) な~んて書いてるけど イザ徳山君の前に立ったら 全部忘れてしまいそうです(爆)

嬉しい情報解禁もまだありそうな感じなので そちらも楽しみです。 ライブかな!? 映画かな!? ドラマかな!?

年々 動くのが億劫になって来ますが 今年も徳山君に元気をもらって 何とか乗り切りたいと思います。

でも、今年はもうちょっとテレビに出て欲しいなぁ・・・と願う今日この頃です。

[ 2015年01月30日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム