セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  2月です・・・キャンプイン!! 頑張れ 新井良太!!

2月です・・・キャンプイン!! 頑張れ 新井良太!!

もう2月・・・2月といえば プロ野球のキャンプインです!!

大好きな新井良太選手は 昨シーズン 痛めた腰の状態を考えて 2軍キャンプスタートだそうです。

もう 腰はほぼ完治に近い状態だそうですが、無理をしない為の措置だという事です。

その方がいいと思う・・・宜野座に行けばきっと良太クンは無理しそうだしね。

マスコミもファンもたくさんいるし・・・声出して 張り切って練習しそうだし・・・安芸で じっくり調整して欲しい・・・

と思ってたら11日から 宜野座に合流って・・・おかしいやろ   ずっと安芸でええやんか 

良太クン・・・絶対に無理したらあかんでぇ 

でも、私が今年タイガースの試合を観るかどうかは 良太クン次第なので 頼むでぇ~(笑)

今年は新井さんもいないし・・・鳥さんも・・・と思ってたら 鳥さんが残留してくれて 嬉しかったぁ~

鳥さんの残留は 鳥さん大好きの良太クンにとっては最高に嬉しい事だったと思います(笑)

とにかく 無理せず頑張って いっぱい試合に出て下さい! 

< 監督を男にする・・・ > とか人の事は 考えんでいいから 良太クン自身が必死で頑張って結果出してね!!

マスコミにヤイヤイ書き立てられることなく ヒッソリ、必死で練習してたくさん試合に出て下さい!!

良太がいないとつまらない・・・良太が出てない試合を観るのは 本当につまらない・・・だから試合に出てや!!

でも、安芸って今の季節は寒いよね・・・いくら南国といえども、寒いでしょ・・・しっかりアップせんと・・・

1軍も2軍も暖かい沖縄でキャンプすればいいのに・・・ってちょっと思います。

まぁ、しがらみやら大人の事情もあるんでしょうね!!

とにかく ケガなく 無事にキャンプを終えて下さい。

そして やっぱり今年も・・・

頑張れ 頑張れ 頑張れ 新井良太!!

814.jpg 

なかなか おっされぇ~な ウエアです(笑)

816.jpg

今年初のツーショット!! 嬉しい!!

[ 2015年02月01日 12:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム