セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山秀典君  >  徳山君、お誕生日おめでとう!

徳山君、お誕生日おめでとう!

今日は、徳山君の29歳のお誕生日です。

徳山君にとって素敵な29歳、思い出いっぱいの1年になりますように・・・。
cake.jpg
徳山君、今日のライヴは思いっきり弾けてね!!

ライヴに行かれる秀典君ファンの皆様、思いっきり楽しんで来て下さいマセ!

(このケーキ、徳山君の為に選んだんだよ・・・でも実はこの後、28日が誕生日だった夫のお祝いに
使いまわさせて頂きました。晩ご飯は気持ちを込めて作ったからケーキは許して・・・モチ内緒だけどね。)

ひで 昨年のバースデーライヴの徳山君

で、私の次の楽しみは徳山君が出演中のドラマ「さくら心中」。この所、出演シーンも少なく

ちょっとさみしい思いをしていますが、先日、飛騨高山でドラマの番宣番組が撮影されたそうです。

「冬の飛騨高山ぶらり旅」と題して勝役の松田賢二さん、雄一役の大熊啓誉さん、そして比呂人役の

徳山秀典君の3人が飛騨高山を散策したそうです。何だか楽しそうですね・・・。

ikemen.jpg この写真は松田さんのブログから頂いてきました。

番組スタッフさんのブログによると番組尺の30分に収まりきらないくらい楽しいトークが繰り広げられたと

か・・?大熊さんはお笑いの人だから特に楽しみだわ・・・ 服装からしてお笑い担当よね・・・。

放送は2月中旬以降だそうですが、今からワクワク楽しみにしています。
[ 2011年01月30日 00:00 ] カテゴリ:徳山秀典君 | TB(0) | CM(2)
おめでとう!
ダンナちゃまも(笑)
ドラマの展開、どうなるかな。桜子は何がしたいのか?今のところ、赤ちゃんにみんなが右往左往してるよね。どう展開するか、長丁場だから、これからなんだね。番宣も楽しみです
[ 2011/01/30 10:47 ] [ 編集 ]
是非、番宣も観てね!
mayさ~ん、ドラマ早くも中だるみ・・・?観たかった映画なんだけど劇場でうかつにも居眠りしちゃった、
みたいな感じかな!?でも、観るわ!比呂人もだけど、勝さんも気になるしね。ドラマの展開は一気に
数年後・・・みたいな感じになるのかも?とにかく見続けま~す!
[ 2011/01/30 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム