セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  キアヌ・リーヴス >  『 ジョン・ウィック 』 のキアヌがメチャかっこいい!!

『 ジョン・ウィック 』 のキアヌがメチャかっこいい!!

その昔 キアヌ・リーヴスが大好きで 舞台挨拶を観に行ったり 彼がベースを弾いていたバンド <DOGSTAR>の

ライブを観に行って 押されて死にそうになりながらも ただひたすらうつむいて自己陶酔気味にベースを弾いている

キアヌをあなが開くほど見つめていた事もありました(笑) 

もちろん 今でもキアヌは大好きです! 嫌いになる理由が見つからない・・・(笑)

映画がヒットすれば 何十億という大金を手にする事も出来る人ですが、まぁ・・・不思議な人です 

< ぼっちメシ > で有名になっちゃった?キアヌは そこら辺のベンチでご飯食べてたり、地面に寝そべってたり

主演俳優にも関わらず撮影終了パーティーで警備員にキアヌだとわかってもらえず・・・でもアピールする事もなく

ずっと外で待ってたり・・・相変わらず 何だか汚い靴履いてるし・・・本当に憎めない 不思議な人です

激太りしたり、汚く見える髭をはやしてみたり、こんな作品に出ることないやんか・・・って思うような作品に出てみたり。

でもね、大好きです!!

このキアヌの何ともいえない魅力はきっとわかる人にしかわからないと思います(爆)

でも、最近はさっぱり目立った活躍もなく 私も < フェイク・クライム > 以来劇場に足を運んでないし

映画監督をしたとかいう情報はチラホラ聞いていましたが・・・。

昨年末 長男に 『 キアヌの新作の予告見た? 』 と聞かれ当然のように  「 見てへんわ・・・ 」 と答えた私。

『 めちゃくちゃカッコええで!! 』  とスマホで見せてくれたのが < ジョン・ウィック > でした(笑)

本当に メチャクチャかっこいい!! 久々に (失礼!) かっこええ キアヌやんかぁ~

上手くしたことに うちの息子たちもやっぱり ブラピでもジョニデでもなくキアヌなんです(笑)

小さい頃から キアヌ!キアヌ!と母親がすり込んだ結果かもしれません(爆)

日本での公開はまだ決まってないようですが、これは絶対に観たい!!

是非公開してもらいたいです。


John_Wick-Keanu_Reeves-Poster.jpg


[ 2015年02月06日 00:00 ] カテゴリ:キアヌ・リーヴス | TB(-) | CM(2)
こんにちは~

この作品、評価が高くて早くも続編が決定したそうなので、日本でも大々的に公開されるんじゃないでしょうかねぇ?

キアヌ再ブレイクしてほしいですね。(^^)
[ 2015/02/08 18:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hanakoさんへ

こんばんは!
久々の話題作嬉しいです!
続編が決まったのですか?スゴイ!
でもキアヌは続編で思いっきりコケタ経験が
あるので、出るでしょうかね?(笑)
大昔の事は忘れて、マトリックスで
そこそこ成功したからでるかな?(爆)
まぁ、キアヌが決めたことならモチロン
応援しますけどね!
[ 2015/02/09 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム