セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 写真集・握手会 >  徳山秀典写真集 『 It's me ! 』 発売記念握手会 in 名古屋

徳山秀典写真集 『 It's me ! 』 発売記念握手会 in 名古屋

昨年 11月に徳山君の3年ぶりの写真集 『 It's me 』 が1月30日に発売される事がわかりました。

続いて3月の舞台 『 最後のサムライ 』 への出演情報も解禁されました。

もぉ~ なんだか落ち着かなくて・・・(笑) 年末でわけもなく焦ってる上に この嬉しい 情報解禁で 慌ただしくて(笑)

写真集が発売されるって事は、きっと握手会があるはず!! と早くも思い込みでヘラヘラ・・・

名古屋がなくても大阪までなら行く!! と決めて勝手に妄想全開  ワクワク、ソワソワ・・・

どんな写真集かもわからないのに(笑) 

すると 2月11日 大阪での 『 バレンタイントークライブ 』 の告知が・・・しかも写真集か生写真購入で握手会に

参加出来るって! 絶対に買うでしょ  でも、まずエントリーしてチケットを GET しなければ・・・

本当に落ち着かなくなってきました。

しかし、その数日後 名古屋での握手会の告知が・・・ギャ~~~ 絶対に行く!! ますます 落ち着かない・・・(笑)

その整理券配布が1月3日 10時からって   マジ!? 1月3日って かなりの確率で夫の実家で

義姉一家と食事をする・・・というのが恒例行事。でも、いつも午後からなので 朝いちばんに名古屋へダッシュで行って

帰ってくれば間に合う・・・と頭の中で完璧シミュレーションしてましたが、ラッキー?な事に今年は義姉一家が来ない

という事で3日は朝から名古屋へ行き整理券を無事GETいたしました

そして 『 バレンタイントークライブ 』 のチケットも無事に確保する事ができました。

8日と11日・・・続くけど まぁいいか!  早速 ほんの気持ちだけでも節約を・・・とぷらっとこだま

新幹線の切符も確保しました(笑) 

そして2月8日 名古屋駅にある星野書店へ      ドキドキソワソワ・・・

ビルの8階にある星野書店の階段に並び下へ行ったり上がったり・・・徳山君に会う前に息切れするやんかぁ~

とか言いながらもルンルン!! 何を話そうかといろいろ考えてみたって 多分 本人を目の前にすると

絶対に真っ白になって 間違いなく行き当たりばったりになってしまう事は予想できたので 『 11日も行きます! 』 

だけは言おうと決めてました・・・そして11日には 『 3月の舞台を観に行きます! 』 ってね。

いよいよ順番が近づいてきました。 手荷物を預けて・・・ < キャ~ 徳山君やぁ~  > と

もうパニック(爆) 思いっきり 素敵な笑顔で迎えてくれて 私の手を・・・キャ~~~  

何を話したのかもよく覚えてません(笑) 

でも、徳山君の手の大きさと暖かさは 鮮明に覚えてます  私の大好きな徳山君の手です!

最後に 徳山君から直接 写真集をもらって帰って来ました。

前回の握手会の時は係りの人が後ろに立って お話が長いと 「ハイおしまい!」 って感じで グイっと押されてる人も

いましたが 今回は係りの人が後ろに立っていることもなく ちゃんとお話しする事ができた握手会だった気がします。

って、私の場合はテンパって 後で < えっ? 徳山君 どんな服着てた? > って考えましたけど(爆) 

それくらいいつも緊張します! 絶対に 穴が開くほどみつめてやろう・・・とかあれを話そう・・・余裕があったら

クンクンしてやろう・・・なんてことまで妄想全開で考えますが、いつも何一つ 実現できないまま夢のような時間が

過ぎ去ってしまいます。 でもね、徳山君って本当に美しい・・・ なんて美形なんでしょう・・・

声も本当に素敵で大好き・・・そして・・・やっぱり優しい   本当に優しい人です。

握手会が終わって  < これやから離れられへん > って思いました(爆)

家に帰って 写真集を見たら ちょっとだけ表紙に小さいキズが・・・写真集とかは 保存用の袋に入れて

大事に保管するので < 傷ついてるし・・・交換してもらおうかな!? > なんて思いましたが

< アカン!アカン! これは徳山君に直接もらったんやった・・・ > と思い直しました(笑)

昨年後半はTVへの出演が少なくて 連ドラ以降は 寂しくて・・・でも、こうやって生の徳山君に会うと 

超素敵でやっぱり 大好きやぁ~ と再確認するのです。

hask1-1.jpg

hask2-2.jpg hask5.jpg

[ 2015年02月15日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 写真集・握手会 | TB(-) | CM(2)
バレンタインイベントに行きました。
東京のイベントに行って、ぱーるさんと全く同じ感想でした。
ほんとにきれいで、優しくて、色々言いたいことはあるのに、もう一言やっとで、ギブアップ状態。
出版記念の握手会は、あるだろうと思っていたんですが、それより何より555が絶対欲しかったので、さきに注文してしまいました。

でも、555もまだあるみたいですけどね。

すごーく美しいものにソーグーした、ようなフワフワ感で、しばらくは空気がはいった状態でいられそうです。
[ 2015/02/16 14:54 ] [ 編集 ]
Re: バレンタインイベントに行きました。
よーぞーさんへ

こんにちは!
東京のイベント 行かれたんですね。
徳山君って 本当に美しいですよね!!
それにあの素敵な声を目の前で聞くと ホント
ヘラヘラで 倒れそうになります(笑)
私も最近の徳山君不足が解消されました(笑)

[ 2015/02/17 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム