セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 舞台 『最後のサムライ』 >  徳山君 舞台『最後のサムライ』 初日です!

徳山君 舞台『最後のサムライ』 初日です!


徳山君 出演の舞台 『 最後のサムライ 』 が初日を迎えます。

時代劇です。 でも、いろいろ読んでいると 演出家は外国の人だし ちょっと変わった感じのお芝居

なのかな?って気がします。それだけに 期待もどんどん膨らんできます。

でも、徳山君のダンスはちょっと心配(爆)

徳山君が演じるのは長岡藩主・牧野忠恭(まきのただゆき)

徳山君は 共演者から <殿> って呼ばれるそうですね(笑)

どんな お芝居なのか本当に楽しみです。

そして その共演者・小林豊さんとの対談が掲載されている 『 STAGE SQUARE 』 が発売されました。

徳山君 カッコイイ 

saigosa.jpg

【最後のサムライ あらすじ】

最後まで武士であろうとした男一生を、新進気鋭のブロードウェイ演出家が描く2015年話題作!

300年続いた徳川幕府が終わりを迎え、明治維新の荒波が日本を揺るがした時代に存在した「最後のサムライ」と
呼ばれた男、河井継之助。激動の日本をいち早く察知し、西洋文化を取り入れ、画期的な改革を成し遂げながら、
武士道を守り抜いた男、河井継之助を市原隼人が演じ、ブロードウェイで活躍する新進気鋭の演出家
イヴァン・キャブネットが演出を手がけます!

天王洲アイル 銀河劇場
2015年3月4日(水)~3月15日(日) ※全16公演

[ 2015年03月04日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 舞台 『最後のサムライ』 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム