セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  新井良太選手 >  やっぱり今年も 新井良太選手を応援します!!

やっぱり今年も 新井良太選手を応援します!!

キャンプも終わり オープン戦が始まりました。

って あんまり観てないんですけど 観ようと思ったら雨で中止とか・・・

最近、ブログを始めた 新井良太選手・・・ビックリしたぁ~  「 なんで? 」 って(笑)

良太クンといえば かなりアナログな印象だったので(失礼!) Facebook とTwitterも同時に始めると知り、

Twitterには全く手を出してませんでしたが、次男にスマホを渡し アカウントやら何やら・・・登録してもらいました(笑)

人にやってもらったせいか いまだにどういう仕組みなのかさっぱりわかりません(爆)

でも、幸いなことに良太クンも今は Twitterでつぶやくのは < ブログ更新しました > だけなので・・・(笑)

Facebook はすぐにお友達申請・・・承認してもらいました! ちょっと嬉しかったなぁ~

ブログも無理せず、時々更新してくれたら 嬉しいなぁ・・・。 胃腸炎になった・・・って事、知らなかったけど

良太クン自身からブログで 『 大丈夫です! 』 って聞けて安心したし、そういう点ではいいよね。

でも、良太クン・・・真面目に必死でコメント全部読まんでええねんで・・・

何百ものコメント マジで読んでたら疲れるやんか・・・その辺はテキトーに・・・(笑) それが長続きするコツかも? 

私はコメントした事無いですけどね(爆)

時々 スポーツ誌のサイトを見たりしますが その時 良太クンの事を < 新井 > って書いてあって・・・

最初はピンと来なくて・・・正直なところ まだ慣れてません・・・

「 新井は新井やけど やっぱり良太でしょう・・・ 」 って(笑)

そしたら、オープン戦の甲子園のスコア―ボードが < 新井良 > になってて・・・ちょっと 嬉しかった(笑)

公式戦が 始まったら < 新井 > になってしまうのかな!?  

でも 良太は良太!!  今まで通りです!!

今シーズンから ユニフォームのデザインも変わりました。 見慣れると それなりですね。

でも 私・・・黒のビジターユニを着てる良太クン かなり好きやったんやけどなぁ~・・・残念!!

とにもかくにも 良太クンが試合に出てくれない事には 応援にも力が入りません 

タイガースファンとか言いながら 実際のところ 単に新井良太ファンなわけで・・・ミーハーでゴメンナサイ!!

良太クンが出てない試合は 本当につまらない・・・だから 良太クン試合に出てやぁ~~~!!

笑顔の良太クンが最高!!  とにかく怪我だけはしないように・・・

やっぱり 今シーズンも

頑張れ 頑張れ 頑張れ 新井良太!!


15-2.jpg 15-1.jpg

  このビジユニ好きでした!!  でも・・・まぁ、どっちも似合ってるから 良しとしよう!!

 
[ 2015年03月13日 00:00 ] カテゴリ:新井良太選手 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム