セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  徳山君 舞台 『最後のサムライ』 >  徳山君出演 舞台 『 最後のサムライ 』 を観て来ました

徳山君出演 舞台 『 最後のサムライ 』 を観て来ました

徳山君出演の 舞台 『 最後のサムライ 』 が終わりました。

徳山君 <殿> お疲れ様でした。 とてもいい舞台でした。

オープニングにダンスがあると聞いていたので 「 はぁ?ダンス!? 」 と思ってましたが、まぁ

ああいう感じなら いいか・・・って思いました(笑) それに途中から 動きで 『 徳山君 あそこや! 』 と

顔は隠してましたが わかりましたし、声もちょっと変えてました?が < 間違いない! > と確信が持てました(笑)

<殿> の出番はそんなに多くはありませんでしたが、さすがの存在感・・・やっぱり徳山君だぁ~

特に 徳山君のラストのシーンは本当に圧巻でした・・・。 < 殿 > の気持ちが本当に伝わってきました。
 
主演は市原隼人さん。 この人のドラマや映画はほとんど見る事が無かったので私にとってはほぼ初見(笑)

でも、場数を踏んでおられるだけあって さすがでした。

その他の俳優さんは 舞台で活躍しておられる方が大多数なのでしょうね。

今回 ガチャガチャで同じ人の 缶バッチを引き当て 『 誰これ? 』 状態だった私を見て 買い取って下さった方が

2名・・・小林豊さんのファンの方のようでした。徳山君と雑誌で対談してたよねぇ~ くらいしか知らなくて

帰って来てから パンフレットをじっくり観てたら・・・

『 えっ! BOYS AND MEN ? えーーーボイメンな~ん!?  』

ボイメンといえば東海地方で活躍する ご当地アイドル! この地方のテレビ局で ボイメンのメンバーが

それぞれ活躍してます!!深夜番組やお昼の番組で幼稚園や保育園へ行って 『 ボイメン体操 』 とか

やってるし・・・。 「 知らんかったぁ~  」 小林豊君はきっと東海地方だけでなく 活躍の場は

広いのでしょうけど・・・って思いながら、いつもは見ない夕方のニュースを何気なくかけてたら 小林豊君が

お料理のコーナー持ってた(笑) 

パンフレットですが 実際の舞台でのビジュアルとあまりにも違っていて 知ってる俳優さんはいいけれど 

知らない俳優さんを 見分けるのは至難の業でした  徳山君は素敵でしたけど

今回 舞台は一度だけしか観られませんでしたが DVDも発売される事ですし 余裕があったら購入します(笑)

それにしても、東京の地下鉄の乗り替えってややこしいなぁ・・・新宿でJRから地下鉄へ乗り換えようとしたら

ぜんぜん案内表示が見つけられなくて・・・不案内・・・もう少しわかりやすい表示があればいいのに。

地方から来た不馴れな人間にはかなり厳しいかなぁ・・・。

でも、また懲りずに舞台を観に行くと思いますけど(笑)


saigosa1.jpg

saigosa2.jpg saigosa3.jpg

雰囲気もよく とても素敵な劇場でした。

GACKTさんや西川貴教さんからのお花もあり ロビーはとても華やかでした。

saigosa4.jpg

今回のロケ地巡りも 食べるところ・・・(笑) 

「アルカサール」 でハンバーグ&ステーキランチでした。 

saigosa5.jpg

帰りの新幹線からの富士山。 スマホで写したのでちょっと遠いですが・・・

なんか 富士山が見えると わけもなく 嬉しい(笑)

saigosa6.jpg saigosa10.jpg

劇場で作った <殿> のシール。 名前入りと名前なし・・・。       パンフレットです


そして 今回の東京土産は・・・

saigosa7.jpg saigosa8.jpg

ねんりん家のバームクーヘン  桜と抹茶                東京カンパネラ

saigosa9.jpg

銀座のいちごチョコケーキ と東京チョコバナナ
 
このチョコレートはバナナが濃厚でメチャ美味しかったです


[ 2015年03月18日 00:00 ] カテゴリ:徳山君 舞台 『最後のサムライ』 | TB(-) | CM(2)
いい舞台でしたね~。
いやぁ、ほんとにいい舞台でした。
久々のストレートプレイ、堪能できた舞台でした♪

今回もお会いできて嬉しかったです。
お天気にも恵まれてよかったですね。
いつか、私も生富士山見たいです。(笑)
[ 2015/03/18 11:35 ] [ 編集 ]
Re: いい舞台でしたね~。
igaraさんへ

こんばんは!
本当にいい舞台でしたね!! <殿> 素敵でした。
ちょっと寒かったですが 楽しかったです。
次はいつ東京へ行けるかわかりませんが
またお会い出来たら嬉しいです!!

[ 2015/03/19 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム