セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。
セミバロックパールのひとりごと・・・ TOP  >  平岳大さん >  気になる人・・・平岳大さん

気になる人・・・平岳大さん

俳優さんです。 ご両親は言わずと知れた 平幹二朗さんと佐久間良子さん。

でも、この人の出てるドラマを見た事ってあんまりない気がする・・・(笑)

「 梅ちゃん先生 」 と 「 カレ、夫、男友達 」 は覚えてますけど・・・。

って 書いてたら18日から放送される NHKの土曜ドラマ 『 64(ロクヨン) 』 の予告でお見かけしました(笑)

でも、印象的なのはやっぱり NHKの <バス旅> かなぁ

特に <男前ふたり旅スペシャル> の 出雲、 西表島、月山、十津川 が良かったなぁ~

このバス旅は 内田朝陽クン、松田悟志さん 青山草太さん、平岳大さんの4人の出演で なかなか面白いんです。

イケメン俳優4人が 2組に分かれてバス旅をして そのVTRを観ながら ああでもない、こうでもないと

ウダウダ話をするのですが、それも面白くって・・・(笑)

最新のバス旅は 残念ながら 平さんじゃなく 他の俳優さんが出ていらっしゃいましたけど・・・。

偶然 見つけた平さんが旅する番組・・・それがなかなか良かったんですよねぇ~。

平さんが青春時代を過ごされたアメリカと ご先祖が移住されたバンクーバーを巡る旅・・・ 

hira1.jpg

そしてフラメンコをやってらっしゃる平さんがスペインを徒歩で横断する巡礼の旅

『 スペイン横断800キロ  平岳大と情熱の巡礼路 』  どちらも とても良かったんです。

そしてまた最近 仙台藩の支倉常長が伊達政宗に命じられ慶長遣欧使節として400年前に歩いた道をたどり

平さんが550キロの道のりを歩くという番組 『 スペイン古道 栄光と運命の500km路 』 も観たのですが

これも何ともいえず良かったんです。

hira2.jpg hira3.jpg

旅番組だと素の部分が見えたりしますが、とっても大らかで 素直に感想を言い 感動もし・・・・。

有名人であるご両親への反発から アメリカに留学を決めたって聞いたから どんなに捻くれた奴かと

思ったら 明るくって 頭が良くて やっぱり基本的に育ちがいい・・・っていうのが伝わって来る人です(笑) 

立て続けに 旅番組ばかりを観ましたが、お芝居もじっくり観てみたい俳優さんです。


[ 2015年04月09日 00:00 ] カテゴリ:平岳大さん | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム