セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

2015年 シーズン開幕!!

開幕しましたねぇ~ 

2試合連続でサヨナラ勝ちで盛り上がってましたね。 でも・・・先に点取れよ

3戦目も逆転して余裕で勝てそうだったのに最後までヒヤヒヤ・・・

でも、まぁドラゴンズを3タテして幸先良いスタートを切りましたね。

今年は球団創設80周年のメモリアルイヤーだそうで 何が何でも優勝を・・・って感じでしょうか!?

っていうか、毎年何が何でもって頑張れよ 

相変わらず 私はあの覇気の全く感じられない監督が好きではないので あんまりリキは入っていませんが

選手は応援したいと思います。

地元・ドラゴンズの番組 <サンデードラゴンズ> に元競泳選手の宮下純一さんがアスリート目線で選手に

迫る・・・という事で登場!!  宮下くん・・・結構好きなので見ちゃうかも(笑)

いやいや・・・やっぱり    頑張れ!タイガース!!

[ 2015年03月30日 00:00 ] カテゴリ:阪神タイガース | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム