セミバロックパールのひとりごと・・・

セミバロックパールが誕生石です。気まぐれに、自分の好きな事、好きな物、好きな人の事を中心に書いていけたらいいな・・・と思います。

徳山君 プチ情報!!

久々のこのタイトル・・・(笑)

先日 解禁された6月のFC限定 ワンコインライブ・・・どんな感じなのでしょう!?

何するんだろう? webラジオを聴いたけど 何だか楽しそう・・・

でも、3月に東京へ行ったばかりだし・・・ちょっと考えないと

webラジオは相変わらずのグダグダさ・・・(笑) でも、それがいいんだよね 

< 今年もやっちゃいます!去年の夏は楽しかったなぁ~ > ってFCイベントの事を言ってましたね・・・

去年の夏? 何? 何があった? もしかして沖縄ツアーの事言ってます

またあんな感じのツアーをするのかな!? 

そして 『 最後のサムライ 』 のガチャガチャ・・・徳山君 <殿> の木札がなかなか出なかった・・・

っていうお話・・・私も出なかった  でも、まぁそれは仕方ないよね 

そして 『 最後のサムライ 』 のDVDの予約が開始されていますね。

パンフレットや非売品だったVIP席・特典のフォトブックとセット販売もあるようなので

興味のある方は是非 『 最後のサムライ 』 公式サイトへ飛んでみてください。 

う~~ん でもそろそろドラマの情報が欲しいなぁ~ と、切に願っている今日この頃です。

最後のサムライ 公式サイトはこちら


[ 2015年04月03日 17:00 ] カテゴリ:徳山君 プチ情報! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱーる

Author:ぱーる
愛知県在住
ミーハーでマニアック?
マイペースなB型
関西人のおばちゃんです

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム